母も気にいった美味しい府中焼き!(福山市神辺町 あぐら屋)

仙台の私の母が、今福山に遊びに来ています♪
今日は初めて『府中焼き』のお店に案内しました(*^^)v


初めての府中焼き。
カリッカリ具合にとってもハマった様子のママさん♪♪
あまりに気に行ったので、「明日もここで食べたいわぁ(^O^)/」って言っています(笑)
気にいってもらって良かった〜〜〜。
そういえば、私も初めて府中焼きを食べた時は、はまっちゃって連日食べていたような気がします(笑)


本日行ったのは、福山市神辺町にある「あぐら屋」
私はいつもの通り、「ピリ辛麺のシングル、もちトッピング」
なんだか、いつもそれになっていまいます(笑)
お店の様子などは過去記事をどうぞ。


【私のあぐら屋の過去記事はこちらから】


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ 



関連ランキング:お好み焼き | 道上駅