木曜22時は、忙しすぎる!どうしよう(笑)

旦那に話すと、「はぁ?馬鹿じゃないのぉ(笑)」と言われることが確実なので。
ブログにボソっと書いてみる(笑)
(多分多くの方が、旦那と同じ感想をもつかもだけど・・・・笑)


新しいドラマや番組がスタートする4月。
木曜22時に見たいテレビが横に3個も並んでいるのだ!!!!
我が家は録画できる道具がひとつしかない
ひとつは録画して、ひとつはリアルタイムで見るとしても、1番組は見れないじゃないか(涙)
しかも木曜日は旦那の休日のため、本屋とかでゆっくりしてると家にいない場合も(汗)
そうしたら2番組もれない(涙)


見たいものは何かと言うと・・・・・
ひとつ目は大好き嵐のテレビひみつの嵐ちゃん 【公式サイトはこちら】
今嵐がでている番組の中で、1番好きだったりする♪♪


もうひとつは連続ドラマ『BOSS』 【公式サイトはこちら】
ストーリーも好きで、出てる人も好き♪


最後は探偵Xからの挑戦状!Season3』 【公式サイトはこちら】
これは携帯メールを登録しておくと「問題編」が送られてくるんです。
そして「推理投票」として、自分の考えた答えを送信することもできます。
で、テレビでは「解決編」が放送されるというわけ。
ミステリーはすきだけど、全然ひらめかない私は、この解決編をみないとすっきりしないんです(爆)
問題編は明日4/14(木)から配信スタートなんだとか!!!
(あ!私、Season2の時と携帯のアドレスが変わっている! 新しいので登録しないと!!)


見たいテレビが無い時は、本当にどのチャンネルにも見たいものが無いのに。
なんで見たいものがある時に限って、横に3つも重なるのだろう(^_^;)
しかも我が家はリアルタイムより、録画しておいてCMを飛ばしながら見ることが多いから・・・・・・・・・。
ひとつを選ぶとしたらどれかな・・・・・・・(涙)


さぁ〜〜て、旦那には(いや、結構色々な人に)馬鹿にされるだろう内容でしたが。
私にとっては、ちょっと誰かに言ってみたかった(笑)
たいした問題じゃないけど、なんだか私にとっては見たいテレビが木曜集中が最近続いているので・・・・・・。
見たいテレビが分散して欲しいと、かなわぬ願いをいってみたかったのです(笑)


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ