登録!グーグルの安否情報の交換サイト「グーグル・パーソン・ファインダー」を利用中

あまりにも現地の映像が信じられなくて、なんとコメントしていいか。
映像を見ながら、ただただ祈ることしかできない私。
色々な方から私の仙台に住んでいる両親を心配してくれるメールをいただきありがとうございました。
直接は話せていませんが、両親・祖母ともに無事でどこかにいることが、本日親戚伝いに判明。
あれだけ広いエリアですから、皆さんも連絡を取りたい方がいて、でもなかなか連絡が取れなくて心配していることと思います。
少しでも早く、多くの方の無事が判明することを祈るばかりです。


各電話会社の災害伝言版などもありますが。
とにかく私は親戚や、友人で連絡が取れた人の情報はグーグルが行っている安否情報の交換サイトグーグル・パーソン・ファインダー」に登録しました。
【安否情報の交換サイト「グーグル・パーソン・ファインダー」はこちらから】
他のサイトと違って、電話番号を知らなくても名前の一部だけでも検索ができます。
もしくは、その方の情報が欲しいと言う事も登録することができます。
今でも連絡がなかなか取れないので、ここに登録しておけば他の親戚や友人も検索できるかもしれないと思っての登録。


とにかく、1人でも多くの方の無事を祈るばかりです。