福山市でボーリング大会!!!お花見の幹事も決定!(ラウンド1福山店)


今日は友達と13人でボーリング大会(^O^)/
男女半分くらいずつのメンバーでしたが、すっごく楽しかった!!!
楽しすぎて、騒ぎ過ぎて、喉が痛いくらい(爆)
場所は2号線沿いのRAUND1福山店
今回のボーリング大会の結果で花見の幹事を決めようじゃないかと言うおまけつき(爆)


先日練習した結果をだして、百を超えるのが目標の私(笑)
【先日のキャッスルボウルでの練習記事はこちらから】


いつも仕事が忙しい人達も多い中、今回のボーリング大会に向けて皆さん時間を調節してなんと7時少しにはメンバー全員が集合するという出席率の高さに驚き♪♪
(でもでも、みんな無理やり仕事を調整しているから仕事の電話はいっぱい皆さんかかってきていました笑。)

すっごく、すっごく、すっごく綺麗だし、すっごく快適な空間のラウンド1でした!!!!
今回のボーリング大会は、みんなの実力を全く知らないので。
まずは1ゲームやって結果をみて。
1位の人との差をそのままハンデとしてもらい、2ゲーム目の結果で競うというもの。

私の場合1ゲーム目は92でしたので、1位の人が160だったから68もハンデをもらっちゃいました(照
このハンデが、みんなのゲームを盛り上げる盛り上げる(爆)
最後の最後まで、誰が1位で誰がビリなるのか緊張の連続で、1投するごとに楽しい♪♪
そして盛り上げる要素がもう1点。
幹事は3人で、ビリとビリ3とビリ5だったんです。
わかります?
ビリ2とかビリ4の人は幹事じゃないんですよ(爆)
だから、本当に最後の最後までもりあがったわぁ〜〜〜〜(^O^)/


結果・・・・・・・・、あれ?あれ?あれ???????
私大丈夫だとおもってたら・・・・・、なんだか、なんだか、何だか・・・・・・・・・・・・。


予想外の、私ビリ5で幹事だし(爆)

ひぃ〜〜〜、最後の最後でどんでん返しだったんですわぁ(涙)


やっぱり幹事って、朝から場所取り?
食べ物の準備とかそんな感じ?
なんかそんな大規模な花見って学生時代からしていないかも。
社会人になってからは仕事の後の夜桜だったし、結婚してからは旦那と平日花見だったり(汗
幹事、緊張〜〜〜〜〜〜


すっごく楽しかったボーリング大会。
今回は2ゲームして、靴を借りて1人約1600円でした(会員じゃありません)
ボーリング大会、盛り上がったからまたしたいなぁ〜〜〜〜〜(^O^)/
(密かに練習しておかなきゃ。みんなうまいんだもんなぁ〜〜〜〜〜)


そういえば・・・・・、百を超えるとう小さい私の目標。。。。
今回もまだ、超えられない目標でした(汗


【ラウンド1のHPはこちらから】

※このライトが素敵な感じのは、「ムーンライトストライクゲーム」ってもので。
1時間に1回程度実施されるんですって。
暗闇の中で一斉投球して、男性はストライク・女性は9本以上倒すとなにかもらえるみたいです。
私は残念8本でした(涙)



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ