福山市から1番近いサブウェイ発見!(倉敷市イオンモール)

高校生時代は宇都宮市に住んでいた私、好きだったのはSUBWAY(サブウェイ)
ですが、福山市にはSUBWAY(サブウェイ)がない(涙)
ファストフードの中では、もしかしたら1番好きかもしれない♪♪
目の前でサンドイッチにしてくれるし、トッピングやパン、野菜、ドレッシングなども選べて好きなのが出来上がるから好き。
(っていっても、あまりにも食べてないので注文方法忘れたきがする 爆)
広島県では広島市に3軒。
広島市に行くと寄りたいところが多すぎて、なかなかサブウェイに行けなかったんですが・・・・・・
倉敷市にもSUBWAY(サブウェイ)ができたみたい!!!!
ご飯を食べた後に見つけたから、食べられなかったのがすっごく残念(涙)
倉敷市イオンモールの中にありましたぁ(^O^)/
福山市から1番ちかいSUBWAY(サブウェイ)は、倉敷市ってことに♪♪


倉敷市にサブウェイができたのは嬉しいけれど・・・・・・・・・・、やっぱり福山市にも欲しい!!!!
実は勝手に願っていることは・・・・・・
さっきSUBWAY(サブウェイ)のHPをみていたら、3/3に「サブウェイ フジグラン 松山店 オープン」の文字を発見!
フジグランって文字に、ちょっと期待!!!
福山市にもフジグランあるよぉ〜〜〜〜〜(^O^)/
福山市にも来る可能性がゼロじゃないってこと???
なんか勝手に期待している私、むふふふふふ♪♪


【SUBWAY(サブウェイ)のHPはこちらから】




ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ