ハートが3つ!ハッピーターンの1袋にハートが3つも入ってた!


大好きな亀田製菓ハッピーターン
久しぶりに、一つ一つ包まれていないタイプのハッピーターンを購入したら・・・・・


1袋の中にハートが3つも入っていたし♪♪


なんだか、とっても嬉しいわけ(笑)
一つ目見つけて嬉しかったのに、「またハート!!!!!」っておもったら、「ハートが3つもはいってる!!!」


私に、幸せがふってきた〜〜〜〜〜〜〜(*^^)v
前にもハートが3つ入っていたことがあるんです♪♪
ルンルン、大好き亀田製菓(*^^)v




ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ