iPhone・iPad・3D映画・新しいゲームなど時代の進化に、私の目がおいつかない。酔う気分(涙)

時代はどんどんと進化していきますが、私の目は時代の進化に追いついていっていない様子(笑)
例えばiPhoneiPadは液晶画面をスクロールしますよねぇ。
少しくらいは問題ないんですが、ず〜っとしてたら目が周ったような、車酔いに似た気分になる私。
iPhoneiPadを時代の進化に伴って、使いこなしているかは 謎)


極端な事をいうと、10年以上前と比べたらPC自体のスクロールもめちゃくちゃ早くなったじゃないですか。
PC作業をしていると、気がついたらスクロールしすぎなのか酔ったような気分になる私(汗


3D映画もすっごく楽しいのに、最初慣れるまでなんだか車酔いの気分になるし(涙


最近のゲーム達もあまりにもリアルに動くキャラクター達に、なんだか酔ってしまいます(>_<)


私より同じことを長時間していても、なんの問題もない旦那。
やっぱり私の目が時代について行ってない様子(泣)
私の三半規管はしょぼいのだろうか(>_<)
三半規管ってトレーニングでなんとかなるものなんだろうか????


新しいものを使いこなすって大変だけど、体も時代についていかなきゃですね(涙


【写真のiPhoneのケースの私の過去記事はこちら】



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ