「福山バンバンコム」が備後・福山情報のサイトとして完全リニューアルオープン!ブログが集まるといいなぁ〜〜♪


結婚して広島県福山市に来て、2年半が経過した私。
福山市の情報を何も知らない私は、お買い物、観光、食事、雑貨、スイーツなどなどの情報を調べようと思ったら、皆さんが書かれているブログやHPをとても参考にさせてもらってきました!!!
でも福山市・備後エリアの方のブログを捜すのって思いのほか大変だったり(笑)
それで1年くらい前ににほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ← というランキングに登録してみたんですが・・・・・・、順位が付くものなので福山市のブロガーさんでも登録していない方が多いみたい(泣)
福山市・備後エリアの方々のブログが集まる場所があるといいのになぁ〜〜って話をしていたら、「ちょうどいいのがありますよ!!!」って教えてもらいました〜〜(^^♪
広島県福山市を中心とした地域情報サイト 福山バンバンコム』というサイト!
完全リニューアルオープンということで、↑の写真のように10/10号の経済リポートにも掲載されてました〜〜(^^♪


福山バンバンコムのサイトはこちらから

ブログをされている方って、たぶん自分のブログだけ見てほしいって思っている方はいないと思うんです(笑)
他の方のブログを訪問するのも楽しいし、コメントで情報交換するのも楽しんでいるはず!!!
だから福山・備後のブロガーさんがどこかのサイトに一気に集まったら、ブログを続けるのももっと楽しくなるはず!!!


ってわけで福山・備後のブロガーさんが、リニューアルされた『福山バンバンコム』に集結するといいなぁ〜〜って願いを込めて、私も早速『福山バンバンコム』にブログを登録(^^♪
これを機に、色々な方のブログに訪問できるといいなぁ〜〜って楽しみにしています!!!
福山市・備後エリアの方がどれくらいブログをされているのだろうと、今からワクワク(*^^)v
【福山バンバンコムはこちらから】

※福山バンバンコムは10/10にリニューアルオープンしたそうですが、情報やコンテンツはこれからどんどん追加されていくんですって♪♪
っていうか、福山バンバンコムにアクセスした人たちの情報が主体で成り立つサイトって感じでしょうか?
ブログの登録も現時点では自動取得ではなくて、問い合わせフォームから連絡となっていました。(あれ?今現在問い合わせフォームはエラーが出るかも?そんな方はまた時間をおいて再チャレンジ〜〜)



そもそも、「福山バンバンコム」の話題をどこ教えていただいたのかというと・・・・
先日行われた、女子のおしゃべり会「グータン♀福山」での帰り道のこと♪
【先日のグータン♀福山の私の記事はこちら】
20時からスタートして、後片付けやお友達を数人送って神辺町まで帰ってきたら0時をまわっていました・・・・・。


な、なのに旦那が家にいないじゃないですか(爆)


電話はつながらないし・・・・、「あ!!絶対あそこにいるにきまってる!!!」って思った私。

ご近所『くつろぎの店 匠』に向かいましたよ(笑)
先日記事に書いた、福山市神辺町朝5時までオープンしているお店♪♪
【くつろぎの店 匠の私の過去記事はこちら】


旦那がいるかなぁ〜〜って、こっそりお店を覗こうと思ったら・・・・マスターの丹下さんが写真のようなウエルカム状態の顔で「こんばんはぁ〜〜♪」って(笑)
そして旦那はカウンターにいたし(爆)
しかも最初のセリフは「もう帰って来たの???」でした(爆)

0時を過ぎている時間だったのに、旦那はまだ22時くらいだと錯覚。
どれだけ「匠」でしゃべってたんですかぁ〜(笑)(って、私もグータン♀福山でずっとしゃべってたけど(>_<))
マスターと料理を作ってくれるキム君と、その日初めてお会いした隣の席のお客さんと男子グータンしてたみたい(爆)


ウーロン茶でも飲んで帰ろうかなぁ〜って思っていた私、他のお客さんのピザの香りにつられて・・・・・・。
薄いタイプ(私好み)のピザを注文んしちゃった(^^♪
香りマジック!
その時ピザを食べながら、マスターの丹下さんとブログの話をしていたら『福山バンバンコム』の話が出てきたんです!
何と匠のマスターは、新しい『福山バンバンコム』のプロデューサーだったんですよ!!!
世の中あまりにも狭くってびっくり(笑)
そしてマスターの行動力にもびっくり!!!
だって、先日お店に来た時には『福山発熟女アイドル バキュゥム』のプロデューサーだと聞いていたから!!

店内の予定表にはマスターがプロデュースしている『福山発熟女アイドル バキュゥム』の予定が!
←は、10/10号の経済リポート。
そして10/19は広島ホームテレビJステーションインターネットテレビや今月発売するWINK、ビジネス情報、ラジオにも登場して、10/22にCDが発売なんですって!
しかも何が凄いって、全国のCDショップやアマゾンで普通に買えるらしい!!
【『福山発熟女アイドル バキュゥム』の詳細はこちら】


2つの企画のプロデューサーもしていて、「くつろぎの店 匠」も朝5時までオープンしていて!!
同じ1日24時間なのに凄いって、本当に頭があがりません(>_<)
そして大変そうな顔ひとつしないマスターが素敵♪♪
色々な事をされる方って、皆さん自分自身が楽しんでされる方が本当に多いですよね(^^♪


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ