府中市の1DAY雑貨店のイベントに来ていただき、ありがとうございました!


今日は府中市の1DAY雑貨店に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!
雨が降ったりやんだりという天候の中、そして駐車場から歩いて来る会場だったのにもかかわらず、本当に多くの方に来ていただき大感激の私です(^O^)/
ブログを見て来て下さった方、ツイッターをみて来て下さった方、「1日だけの雑貨屋のイベントがあるらしい」という口コミで来て下さった方、遠くに住んでいる方、ご近所に住んでいる方などなど本当に色々な方に来ていただき声をかけていただきました。
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m
【今回のイベント紹介の私の過去記事はこちら】
「ブログいつも見てます、これからも頑張ってください♪」
という言葉を初めてお会いする方々に言っていただき、驚きと嬉しさと恥ずかしい気持ちでドキドキしていた私。
ブログを開始して1年数カ月が経つこのブログ、最初は旦那くらいしか見ていなかった(笑)
半年くらい経過すると、旦那の知り合いの方に「見てますよ〜」なんて言われて。
でも結婚して広島に来て知り合いが全くいなかった私は、それ以外の方に「ブログみてますよ〜〜」なんて全然いわれないままブログを続けていました(^_^;)
だから、実際にお会いして「ブログいつも見てます♪」と言われると本当に嬉しかったんです♪♪
嬉しいけど、少し恥ずかしい気分もまざって(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

1DAY雑貨店どころか、このようなイベントに自分の作品を出すのは初めてだった私。
ビーズ作家の「blue boxさん」に、イベントに必要な準備からディスプレーから何から何まで教えていただき本当にありがとうございました!
私の数少ないビーズの作品を一緒のブースに置いていただいて・・・・・って写真をいつもならアップするのに(>_<)
↑のようなディスプレー途中の写真しかなかった(>_<)
ごめんなさいぃいいいい(>_<)
なんだか初イベント参加に心がフワフワしてたみたいで、他の方の作品もなんだかちゃんと綺麗に写真が撮れていなかった(泣)
デジカメのモードも、普通モードとジオラマ風モードと混在してて(汗)


写真が綺麗に撮れていませんが(汗)、皆さんの作品もとても素敵♪♪
イベントが始まる前から、買いたいものばかりでうずうずしちゃってました(^^♪
そして作品も素敵だけれども、作家さんがみなさん素敵だった(^O^)/
出合いと御縁にまたまた感激した今日の私でした!
※作家さん達のブログやサイトはまた朝起きたら調べて、またここに更新させてください。ちょっと眠さが(>_<)


そして←のマグネットが大人気!!!
私の通っている府中市のパン教室の先生が作った作品
写真で匂いをお伝えできないのが本当に残念(>_<)
このパンのマグネットは、本当のパンで作ったパンのマグネットなんですよ(*^^)v
普通の手ごねパンの工程通り発行時間やベンチタイムをとり、パンを成形して焼いて作ったマグネット。
だからパンの良い香りがするんですよ(*^^)v
思わず食べたくなるんですが、周りにニス(?)が塗ってあるらしく食べられないのが残念。
(そして先生ごめんなさ〜〜い、前回教えてもらった手ごねパンをしないで・・・・・ホームベーカリーをつかっちゃってる(>_<) 次のパン教室の前に復習しようと思っていたのに・・・・・、もうすぐ次のパン教室ですよね 笑 復習しなきゃ〜)


なんだか、「ありがとうございました」の大安売りのようなブログになってしまった(>_<)
文字では感謝の言葉の大安売りのようになっていますが、本当に心から今日お会いできたお客様、一緒にイベントをしてくださった作家さん、イベントを提案してくださったかっこ良い女性、空き店舗の大掃除を手伝ってくれた方、店舗を提供してくださった大家さん、本当にありがとうございました。

そして最後に家族にも大感謝(^^♪
我が家だけじゃなく、どの作家さんも皆さん家族のサポートがあってのイベント参加
多くの作品を運ぶのを手伝っていたご主人がいれば、イベントの間子供のめんどうをみているご主人、日常の家事をサポートしてくれるご主人も。
イベント当日だけのはなく、日常の家族の理解があっての作品作りですもんね。
私も今思い返してみたら、約2週間ビーズのことばかり夢中(笑)
でもうちの旦那も、何も言わずに見守っていてくれてたなぁ〜〜と(^^♪
ありがとぉ〜〜〜〜!!!

お母さんもイベントをするとなってから、ずっと気にしてくれて応援団長だったし♪
おじさんもおばさんも、アクセサリーを飾ったりする木の雑貨をいっぱい貸してくれて!
ありがとぉございました♪♪


そんな私は、ビーズ作家の「blue boxさん」に誘っていただき、福山市引野町にある雑貨屋さん『Knick Knacks(ニックナックス)』さんの「マルクト」というイベントに一緒に参加させていただくことに♪
11月3日の祭日、10時〜17時のイベント。
イベントに行くというのが既に楽しみで、色々な作家さんの作品をいっぱい購入してしまいそう 笑(^^♪
【ニックナックスさんのHPはこちらから】



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ