「Susie Bagel スゥージーベーグル」の秋バージョン!(福山市神辺町)第4弾


先日は私の住んでいる町ににあるベーグル屋さん、福山市神辺町のベーグル専門店
Susie Bagel スゥージーベーグル』へ♪
【Susie Bagelの私の過去記事 第1弾】  【Susie Bagelの私の過去記事第2弾】  【Susie Bagelの私の過去記事 第3弾】



いやぁ〜〜、ビックリしました!!!
午後にお店の前を通過すると、売り切れ閉店なんて事が多いのに!!!
13時30分頃お店にいったら、なんとこの日はまだこんなに並んでました♪♪
ラッキー!!


店内は秋を感じるベーグルにかわっていました♪♪
行くたびに、まだ食べたことがないべーグルが並んでるので本当に悩んじゃいます(>_<)



1度購入して「おいしい!!!」って思ったベーグルがあると、また買いたいって思うんですが・・・・・・。
新作が気になって、すぐに新しいものに手を出してしまう私(笑)
それでも、気になるものを全部購入してきたわけではないので、また買いに行かなきゃ〜〜〜(^O^)/


あっという間に、10/3(日)広島県府中市での1DAY雑貨屋さんイベントの日が♪♪
【イベントの詳細を書いた私の過去記事はこちら】

↑はチェリークォーツのピアス。
←はアメジストのネックレス♪♪


私の作るものは、なんだかカラフルに仕上がります♪♪
好きな色のイメージで作ると、こうなっちゃうんです(^O^)/
私の作品は少ないですが、他の方々の雑貨の作品はいっぱい並びますよ〜〜〜♪♪
『府中焼きフェスタ』に来られる予定の方は、ぜひその会場目の前の1DAY雑貨屋さんにも寄ってってくださ〜〜い!!
雨が降る予定らしいのですが・・・・・・・・、なんとか曇りで当日を乗り切って欲しいと祈っている私です(>_<)



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  




関連ランキング:ベーグル | 湯野駅