「食べて、祈って、恋をして」を観てきました!バリにいきたいわぁ!!!どのシーンも素敵!(福山市フジグラン神辺 エーガル8シネマズ)

女性ジャーナリストの実話をジュリア・ロバーツが主演した作品
食べて、祈って、恋をしてを今日はお友達と観てきました♪♪
福山市フジグラン神辺のエーガル8シネマズは、今日はレディースデーで千円なので(^^♪
(映画のストーリーに関する詳しい事は書かないので、安心して読んでください)


ニューヨーク・イタリア・インド・バリ島でロケされた映画!!!
もうどのシーンも素敵で、自分がそこに旅に行った気分になっちゃう感じ♪♪
バリは結婚式&新婚旅行で行ったことがあって、あの景色みたかもぉ、はうぅうまた行きたい!!!!
って思うような神秘的な場所ばかり!!!!
(はっ!そういう意味では見て旦那にも観てほしい映画だったかも 笑。「また行きたいね〜」「思い切ってまた行ってみる?」とかそんな会話ができたかも。
まぁ、でも旦那をこの映画に誘った時点で「僕はいかな〜〜い、友達といきなよぉ〜」って言ってたのでこの会話が夢の会話なんですけどね(>_<))


映画の美しい景色は、「食べて、祈って、恋をして」のHPの予告編でもみれます〜〜。
【食べて、祈って、恋をしてのオフィシャルHPはこちらから】
↑をクリックしたときにかかる曲も素敵〜〜♪


そうそう、美味しいシーンもたっぷり!!
食べ物も素敵!!!
ちゃんとお腹いっぱいにして映画に行かないと、お腹が「ぐぅ〜」って鳴っちゃいますよ(笑)


そしてやっぱり、ジュリアロバーツあから素敵なんだろうなぁ(^O^)/
素敵いっぱいの、幸せタイムを満喫してきました♪♪
観終わった後、何て文字にすればいいのかなぁ、心に新しい風がやさしく入ってくる感じ?


ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ