平日も満席の人気!Lovers DE CAFE ラバーズ・デ・カフェ(福山市三吉町)


私の住んでいる福山市神辺町から天満屋福山ポートプラザ店方面に行くときに、ず〜〜っと気になっていたお店。
看板がいつも私の目に飛び込んでくるんです(笑)
たぶん2年くらい、いつか行ってみたいいつか行ってみたいと思っていたカフェ。
福山市三吉町にある『Lovers DE CAFE』(ラバーズ・デ・カフェ) 
やっと、やっとランチに行ってきました♪♪
お昼過ぎに入店したんですが、駐車場はほぼ満車!
店内は私達が入店したら、満席という盛況っぷり!!!
すごいですね〜〜〜(^O^)/
行ったのは平日ですよ!!!


外階段から上がった2階には『shipton(シプトン)』という、店長のこだわりのアンティーク雑貨が置いてある雰囲気のあるお店♪♪
【shiptonさんのHPはこちらから】
こだわり感が伝わってくる感じが素敵すぎ♪♪


お客様がたくさんで、店内の女子が好きな感じのゆったり座り続けられる雰囲気の写真はとれませんでした(>_<)
実際皆さんかな〜〜り、ゆったりされていると思います(笑)
私達が急いでいたこともありますが、私達より先に入ったお客さん達は・・・・・・私達が帰る時はまだ座っていましたよ(*^^)v


友達は「日替わりランチ750円」、私は「とろとろ半熟オムライスランチ950円」
どちらもお味噌汁、サラダ、ドリンク付き。

急いでいたので、ランチの後にデザートを注文することができなかったのが残念(>_<)
プラス150円でデザートがつけられるって書いてあったのに(泣)


そして帰る時にビックリしたのは、外の椅子に待っている方が4人もいました!!
平日のランチなのにすごいなぁ(^O^)/



ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  



関連ランキング:カフェ | 福山駅