美味しい佐々木豆腐店の移動販売車が府中市に来ている!(広島県府中市)


広島県三次市三良坂にある老舗 「佐々木豆腐店
私も食べに行ったことがあるけど、定食や膳があって本当に美味しい!!!!
(あれ? 私は佐々木豆腐店のランチ記事を書きそびれてるみたいだ 泣)

【佐々木豆腐店のHPはこちらから】

その佐々木豆腐店さんの移動販売車が、毎週水曜日広島県府中市に来ている!!!
府中市内でも何箇所か販売場所があるみたいですが、ブログに掲載されていたのは府中税務署の付近で夕方5時くらいから1時間
たぶんその府中税務署に行く前に寄ってくれているのが上の写真の場所。
府中警察署の並びにある「サンヨー不動産(旦那の実家兼職場)」と「サロンド・ミエ」の所の駐車場に佐々木豆腐店の販売車が来てくれます♪♪
ここにも少しの間滞在してくれるんです。
昨日もお母さんと私と、お隣ミエさんの親子が販売車の前に(^^♪

ほぼ私の定番になっているのが「朧(おぼろ)豆腐」と「絹厚揚げ
お母さんは豆乳や、おからもかかさず購入(^O^)/
そしてお母さんはお友達にも頼まれていて、まとめがい〜〜〜

今回初めて購入したのが「がんこ一徹納豆
混ぜなくても、すごぉ〜〜くネバネバの糸が!!
そして、大きな粒!!!
納豆と言うより、豆を食べている感じ!!!
おぉ〜〜、たまにはこういう納豆もいいわぁ(^O^)/

三次市三良坂町のお店までは、距離的になかなか行けない(>_<)
だから、府中市まで販売車が来てくれるのは嬉しい(^O^)/

ブログを読まれた方へ
下のバナーを3つクリックしていただけると、ブログランクが上がって励みになります♪ おねがいしま〜〜す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ  



関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 三良坂駅