私の理想のブログ名刺を作ってもらえて大満足!!ヒラメキカンパニーに感謝!!


昨日ついに、名刺が我が家に届きました!!!!
「ブログに載せるのに写真を取ってもいいですか???」ってお店の方に聞いた時に、ブログについて質問されることが。
それを見ていた主人が、「ブログ用の名刺つくったら???」って言ってくれたのがもう半年以上前のこと。
色々検討してたんですが、私の頭の中のイメージの名刺をオンラインで受注してくれるところがなかなか見つからなかった(>_<)



そんな時に、広島県府中市タウン情報 マチみる府中を運営している、株式会社ヒラメキカンパニーさんとお話する機会が。
私のイメージをお伝えすると、即「できますよ!!!」って♪♪
そんなわけで、ヒラメキカンパニーさんに名刺を注文(^^♪

私の頭の中のイメージは、『私のブログのトップページと同じような名刺』
どうですかぁ〜〜♪  私とっても気にいってしまいました(^O^)/
ブログやツイッターのアイコンにしているバラの写真も入れてもらって♪
(この写真は、初めてバラ公園・緑町公園に行った時の写真です〜)

そしてヒラメキカンパニーの三谷さんがデザインしてくれたバラ!!
あるのとないのとで全然イメージが違う、いいわぁ(*^^)v
福山市の花は『薔薇』ですもんね〜〜〜
そして初めはピンクだったんですが、校正のときに青に変更してもらったぁ。
青いバラ
昔は青いバラの開発は成功しておらず、「不可能」の代名詞みたいに言われていた青いバラ
でもサントリー青いバラを開発に成功して状況は変わりましたよね(*^^)v
【サントリーの公式ブログ 青いバラの記事はこちら】
今では『夢かなう』という花ことばを持っている青いバラ
素敵〜〜〜♪
不可能はないんだ、可能になるんだ感じで、頑張れば成功するって感じで何か青いバラがお気に入り。
そして青い色って、神話や言い伝えでは幸せの色が青ですしね♪♪


まぁ、私のブログを読んで頂いている方には一切新しい情報が書かれていない名刺ですけどね(>_<)
でも私にとっては、久しぶりに持った名刺に何かテンションあがっちゃいました♪♪
なんだか新入社員の時のドキドキ感みたいな(笑)
ブログを開始して1年経過して、名刺も作ってもらって旦那のおバカさんなことばっかり書いてちゃ行けませんね(>_<)
最近のおバカ記事は↓(笑)

【旦那関連の過去記事 漫画美術館での夫婦のデート】
【旦那関連の過去記事 朝7時に鉄板を囲む会】





新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ