ペイストリースナッフルスのチーズオムレット美味しい!お取り寄せもあるけど、広島にも9月にくる!(北海道函館市)


旦那さんがお仕事で頂いたお土産(*^^)v
これって、これって、北海道函館市の人気のチーズケーキじゃないですか!!!
全日空(だったかな?)のフライトアテンダントの方々の口コミで広まり、一気に北海道人気スイーツの仲間入りを果たしたという噂の♪♪
ペイストリースナッフルスの『チーズオムレット
2000年に北海道函館市でスタートした「チーズオムレット」は、冷凍は一切せずに毎日焼き立てらしいです(^O^)/
北海道の材料が使われて、牛乳はノンホモ牛乳なんですね〜〜〜♪♪
そして、無添加らしい!


【スナッフルスの公式HPはこちらから】


金額も、購入しやすい金額の1箱1,050円(^^♪
この高すぎないところがお土産には人気なのかな♪♪
(お土産なのに値段を調べた様になってすみませんm(__)m 美味しくてお取り寄せを調べてました 笑)

上の説明にあるように、スフレタイプのチーズケーキ
でもスフレともちょっと違うし、普通のチーズケーキともちがうし。
口のなかで、ふんわり消えていく感じの、でもとろっした感じの、思わずもう1個!!!
ってなっちゃうチーズオムレット♪♪


大きさは5センチくらい(?)の、小さめサイズ。
そのサイズがまた、ちょうど良い感じ(*^^)v
濃い感じのチーズケーキですからね〜〜〜〜♪♪

いまどきは、美味しいものは大抵お取り寄せができますよね!
世の中ってすごいわぁ〜〜(笑)

【チーズオムレットのオンラインショッピングはこちらから】


でもでも、スナッフルスさんのHPをみていたら嬉しいことが!!!!
なんと9月に広島のデパートで販売があるって情報が書いてありました(^O^)
【全国の物産展のスケジュールが書かれたページはこちらから】

三越 2010/9/14〜9/26
そごう 2010/9/29〜10/05
北海道物産展でもあるのかな???
三越のHP、そごうのHPと見たんですが・・・詳細がさがせなかったので・・・・・。


はぁ〜〜〜!!!
美味しくって、朝ごはんにペロッと2個たべちゃいました♪♪

新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ