早起きとスッキリ目覚めのために『スリープトラッカー』とかいう腕時計型目覚ましが欲しい!

早起き!!!
自然と目が覚める方から、頑張って早起きをされている方から、早起きをあきらめている方から色々な方がいると思いますが(笑)
私は小さい時から早起きが苦手で、将来の仕事を考えるときも学校の先生よりは朝が遅い『塾講師』を選択した私。 現実、講座中は早起き満々ですけど♪
(いや、朝が遅いからってだけの理由で塾を選択したわけじゃないですけどね、理由の1つにあったってだけで 笑)



朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!数か月前から、朝早起きして朝の時間を有効に使おうという生活リズムに切り替えた旦那。
それがとても良い事はわかりつつ、なかなか同じことはできない私・・・・・(>_<)

先日朝7時から鉄板でお肉をやく「にくぶ」に参加した私。【にくぶの過去記事はこちら】
その刺激を受けて私も、朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!を読んで、少しずつ私なりに早めに生活リズムをシフト中(笑)



本を読んでいると、いい眠りとか朝スッキリ起きるためのグッツなども紹介されていたんです♪♪
私がすっごく欲しいと思ったものはスリープトラッカーという商品。
こんなものが世の中にあるなんて、全然しらなかった私(>_<)
腕時計になっていて、眠りの浅くなった時をねらって起こしてくれるんですって!!!!
だからすっきり〜〜っと目が覚めるらしい(*^^)v   私、すぐ2度寝しちゃうから(笑)
起きたい時間を設定しておいて、アラーム時間の設定時刻の10分〜90分前からモニターが始まり、快適に起きれるタイミングで起こしてくれるらしい!!!
世の中って知らないうちに進化してる!!!!!(自分は遅れていくばかりだけど・・泣)


[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 プロシリーズ SLEEPTRACKER PRO メンズ [正規輸入品] [スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 プロエリートシリーズ SLEEPTRACKER PRO Elite Ladies レディース [正規輸入品]


→『スリープトラッカー』をクリックしたページの下の方に詳細な使い方や、説明が掲載されています。
←の写真みたいな腕時計の形。
これで浅い眠りがわかるなんて、不思議だわぁ(*^^)v


スリープトラッカーが欲しい!!!!!
って思ったけれど・・・・・・・。
値段をみて撃沈(>_<)
今みた金額は、2万4800円ってかいてあるわぁ(>_<)
お試しに購入できる金額じゃないよ〜〜〜(>_<)


使用感とか、音の大きさとか、実際スッキリに起きれるのかとか・・・・。
身近で使ったことがある人の感想を聞いてみたい。。。。。
(でも使ったことがある人が身近にいたら、このスリープトラッカーの存在を私は知っていたはずですよね 爆)

新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ