朝7時から焼き肉を食べる会に参加 「にくぶ」(福山市駅家町 鉄板焼きゆき)

今日は朝から人生初体験をしてまいりましたよ(笑)
『朝7時に鉄板焼きを囲み焼き肉を食べる』っていう体験。


もう1度確認しますけど・・・・朝7時ですからね、ですよ(笑)


そんな朝7時から焼き肉という珍行事に何人が参加したと思います????
お店満席の11人参加(笑)

各自食べたいお肉を持参という、とってもシンプルな集まり「にくぶ」
ホルモン、カルビ、鶏肉、豚バラ、ロース、砂肝などなどお肉が集まる(*^^)v


朝7時にお肉を口に入れるわけですから、朝7時に胃袋全開で働いていないといけないわけでして(^_^;)
みんな食べるのも気合いが必要な会です(笑)

普段は17時からオープンしている福山市駅家町鉄板焼き ゆき』
ゆきさんも「にくぶ」の部員さん!!
今日は「にくぶ」の為に早朝から、お店をあけて下さってありがとうございますm(__)m


いつもはお好み焼きのお店(*^^)v
こんな綺麗な女性が焼いているお好み焼きのお店って、私初めてですよ(^O^)/
(みんなが持参したまとまりのない具材を、笑顔で焼いてくれる優しいゆきさんです(*^^)v)


私は、朝5時45分に起床。
7時のスタート時は胃袋はまだ働ききってなかったけれど(笑)
1時間くらいすると、「おいしい」って感覚が!!!


【注意】ご飯とかは食べずに、ひたすらお肉を焼いて食べるんです (笑)


後半、部長が持ってきた焼きそば。やっとお肉じゃないものを食べた感じ(笑)


【注意】「にくぶ」部長って、私の旦那でもあります(笑)

「にくぶ」ですから。
しめに食べるのは、もちろんお肉(>_<)


最後に食べたのは「サーロインステーキ」です!!!!


お、お、お、美味しかったですよ。
(美味しかったけど、朝の油はやっぱり、ええ、はい、ご想像にお任せしますが 笑)


帰りは素敵なゆきさんに見送られながらの解散!!!
今年の7月にお母様がされていたお店を引き継ぎ、リニューアルオープンして今の「鉄板焼き ゆき」をされてるんですって(*^^)v
お好み焼き500円という幸せ価格だし、綺麗なゆきさんが焼くお好み焼き食べたいわぁ(^O^)/
次回は「にくぶ」じゃなくて、夜に好み焼きを食べにいきます!!!!


こ〜〜んな、普通の人からみたら「朝らか、肉って何事????」って思う会ですが。
とっても朝から楽しい会話をさせていただきました(^O^)/
これも人の御縁。
「にくぶ」で鉄板を囲んだ皆様、今日は朝から楽しい時間をありがとうございました♪♪




新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ