今日は結婚して1番恥ずかしかった!皆さんならどうするんだろう〜〜〜

旦那さんが3連休中の我が家。
今日は岡山県高梁市川上町にある『ふれあい漫画美術館』に行ってきました(^^♪
大人は400円で大量の漫画が読み放題という、幸せな場所♪♪
ふれあい漫画美術館についての詳細記事は、私の過去記事を見て下さい〜〜〜
私の漫画美術館の過去記事はこちらから


夏休ということで小学生くらいの子供がが15人くらいいて、大人も15人くらい。
旦那さんは2階のゴロゴロ横になって読めるスペースで読み続けていて、私は椅子に座って読みたくなって1階のテーブルで読んでいた時のこと。


「ぐわぁ〜〜〜、ぐわぁ〜〜〜」  な〜〜んて1階にいて音が聞こえてきた。
一瞬気のせいかななんて思った私なんですが、後ろのテーブルに居た小学生3人組の女の子が
「え〜〜、誰かがいびきかいてない????信じらんな〜〜い」って。
あ、やっぱりイビキか! すごい音の人がいる!!!
1階と2階は吹き抜けになっていて空間的には繋がってるので、『ふれあい漫画美術館』のどこにいても本当に大音量のいびきが2階から聞こえるし!!!!
5分くらい経過したかな、小学生の残りの集団が2階から荷物を持って降りてきた。
「信じらんない、本当に爆睡してる人がいる!イビキがうるさくって読めないし!!! でも1階でも聞こえるじゃん」って小学生。
それから数分経過して、大人の人たちも続々と1階に降りてきた。
1階で聞くイビキの音より、よっぽど2階で聞いたら大きな音だっんだろうなぁ。
それを見て、1階にずっといた小学生が「私、どんな人か見に行ってくる!!!!」と偵察に。
もどってきた女の子が「赤いTシャツの人だったし。本当にすごい音だったし!!」



なにぃ〜〜〜〜!!!!
漫画美術館中に聞こえる大音量のいびきをかきていて、みんなの迷惑になってる赤いTシャツの人って、、、、、、私の旦那だ!!!!!!

・・・・・・・・・・(>_<)
・・・・・・・・・・・・・(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)


皆さんだったどうするんだろう・・・・・。



小学生の赤いTシャツって会話で、私の旦那とは気がついたものの・・・・・。
あまりの恥ずかしさに(本当に私のすぐ後ろで地元小学生集団がイビキ話で盛り上がっていた・・・・)、すぐに2階に上がって旦那を起こせなかった私(>_<)
でもでも、漫画美術館中に聞こえるイビキを放置しておくわけにもいかないし・・・・・。
まずは
『旦那にメール作戦』・・・・・・メールのバイブで起きてほしいと思ったのに・・・イビキ止まらず。
『旦那にワン切り作戦』・・・・・私のAUは電波は入っているのに、旦那のiPhone電波が届いていなかったし!!!
だからメールも受信できていなかったってことですよね(>_<)
う〜〜ん、ソフトバンク頑張ってよぉ〜〜〜(>_<)


やっぱり、イビキ旦那は直接私が起こしに行くしかないんですね・・・・・(>_<)
結婚して2年ちょっとたちましたけど、結婚して1番恥ずかしい思いをした数分間だったかも(>_<)
起こさなきゃって思いながらも、すぐに2階に向かう勇気はわかなかった(泣)
飲んでいたコーヒー缶を普通に飲みほして、読んでいた1冊を一生懸命最後まで読み、いかにも読み終わったから席を立った風にみせかける(笑)
そして1階で普通に漫画を捜すふりをして、普通に数冊のマンガと持ち、イビキ旦那のいる2階にむかいました(>_<)


旦那はちょっと肩をトントンするだけですぐ目覚めました(>_<)
漫画美術館中の人がみ〜〜んな旦那に注目していた事を知らないので、「あ、ねちゃってた」なんてかわいいセリフを言う旦那(泣)
ねちゃってたなんてかわいいレベルではなかったよぉ〜〜〜、爆音イビキの爆睡だったって(>_<)


はうぅ、今日は恥ずかしかったわぁ。
皆さんも新幹線の中とか、高速バスとかで爆音でイビキかいていませんかぁ??????
知らぬのは本人だけですからね・・・・・・・(>_<)



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ