オステリア・ラ・フォンテで女子だけのランチ会♪(福山市木之庄町)


今日は女子会に参加してきました(^^♪
福山市木ノ庄町の『OSTERIA La FONTE オステリア・ラ・フォンテ』で♪♪
女子会と言っても、何か目的が決まっているわけではなくランチを食べながらのおしゃべり会(*^^)v
年代も20代、30代、40代と分かれているから、色々な話が聞けて楽しい♪♪


オステリア・ラ・フォンテには初めてだったんですが、すっごいオシャレな感じの個室に案内されて嬉しい♪♪
外階段から上がっての個室なので、完全に私達だけの空間!
2階の個室に専用のお手洗いもあるし、大満足個室でした♪♪
こんな個室なので、皆さんいっぱいしゃべるしゃべる(*^^)v
店員さんもとても優しくて、親切に丁寧に対応していただいてHAPPY!!!


注文したのはパスタランチ1100円+デザート300円
パスタランチは、みんな好きな日替わりパスタをチョイスし、フォカッチャはお替り自由で、サラダとワンドリンク付きで1100円。
デザートは自分の好きなものを、本日のデザートか定番デザートから1種選択。
好きなものがチョイスできる楽しみも、女子には嬉しい(*^^)v

私が注文したパスタは「フルーツトマト・モッツァレラチーズの冷製カッペリーニ
これにした理由は、限定10食って文字があったから(笑)
限定って文字に弱い、弱い私です〜〜〜。
ルッコラの野菜の味がアクセントに(*^^)v
冷たいパスタもいいですね〜〜〜!
私も家で冷たいパスタにチャレンジしてみようかしら(^^♪


デザートは、私は本日のデザートの「桃とピオーネのコンポート」を選択(*^^)v
フルーツ好きの私は、桃とピオーネって聞くと気になって気になって(笑)

他の方が注文した料理やデザートは全然違ったりします♪♪
yuco*さんのブログには、とっても美味しそうに今日の写真が掲載されているし(^O^)/
【yuco*さんのオステリア・ラ・フォンテでの女子会の記事はこちらから】
あ!!Tomokoさんのブログも発見(*^^)v
全然違うもの食べてたんですねぇ♪
そして同じ部屋なのに、みんな構図が違う感じがまた面白い!
【Tomokoさんのオステリア・ラ・フォンテでの女子会の記事はこちらから】


女子が集まると、なぜ盛り上がる?  これは女子にしかわからない雰囲気なのかな?
本当にあっという間の時間でした(*^^)v
余裕で3時間以上経過していましたしm(__)m
お店の皆さん、長い時間本当にお邪魔しました〜〜〜、ありがとうございます♪♪


そして今日一緒に楽しい時間を過ごして頂いた皆さん、ありがとうございました〜〜♪
次回も楽しみにしていま〜す!
(いつか話すネタがつきるかな?)


オステリア・ラ・フォンテ パスタ / 福山駅備後本庄駅

↑の店名をクリックすると食べログのサイトにとび、地図などがみれます


・場所 広島県福山市木之庄町1丁目10-8
・電話 084-973-3700
・営業時間 ランチ11:30〜14:00(L.O) 
ディナー17:30〜21:30(L.O)
・定休日 火曜日
・駐車場 店舗前とすぐ近くに第2駐車場あり




新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ