瀬戸内海の島々って、南国のリゾート地みたいなんですね!(WINK8月号)

旦那さんと夜のお散歩へ。
行った先は福山市神辺町の啓文社コア神辺店♪♪
何か買うつもりは無かったんですが、毎月買っているWINK8月号が発売されていたので思わず購入(笑)


今回の特集は瀬戸内海の島々!!!
いやぁ〜〜、すっごい美しい写真ばかり!!!
周防大島、小豆島、直島、犬島、大三島北木島、弓削島、岩城島生口島大崎上島が特集されているんですが、私が行ったことがあるのは大三島生口島だけ(>_<)
どの写真も、沖縄とかのリゾート地の写真みたいに見える(^^♪
広島って、こんな奇麗な観光地が近場にいっぱいあるんですね!!!
瀬戸内海最高(^^♪
広島にず〜〜っと住んでいる人は、色々な島に行ったことがあるんだろうなぁ。
日本海側にいる時間が長かったので、奇麗な海の季節って凄く短くて海は荒海ってイメージが強い私)
福山から3時間って書いてあるけど、周防大島行ってみたい(^O^)/
ハワイみたいな写真が掲載されていて、とてもワクワク気分になっちゃいます♪♪



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ