食べました!佐世保バーガー「カーネギー55」が福山市神辺町に本日オープン(福山市神辺町)


今日オープンのお店、福山市神辺町にできた佐世保バーガーカーネギー55」に、オープン当日に行ってしまいました(笑)
オープン当初は絶対に混むだろうから・・・・・落ち着いたころ行こうと思っていたのに・・・・。
今日は旦那さんは美味しいものを食べるらしいと連絡をうけ、、、、私だって美味しいもの食べてやるって感じで(笑)
前回の自分の記事を参考に、電話予約をしました(^^♪
【私の佐世保バーガーの過去記事はこちら】
11時20分頃電話をしたら、混んでいるため12時頃に取りに来てくれとのこと。
歩いてお店に行ったらビックリ!!
車は10台は停められるであろう駐車場は満車だし。
注文&お会計の列が長かった(泣)
ちょうどお昼でしたからね〜〜〜。
ここで気を付けなければならないのは、注文の列は外で待つと言うこと(泣)

予約したので待つ予定はなかったんですが・・・・・。
聞ける店員さんも見つからず、1人だったので列から出ることもできなくって・・・・。
他の方と一緒に並ぶこと炎天下20分超。
やっと店員さんが近くを通過したので、「予約してるんですが・・・」といったら「あ!」っと店員さんに言われてすぐにハンバーガーを持ってきてくれました(笑)
やっぱり予約してたら並ばなくても良いのかな?


そしてもうひとつ重要な事。
店内に飲食スペースはありません!
外にテントがあるので、外では食べられますが。


私が注文したのは
『テリたまバーガー』のレギュラーサイズ450円
(オニオン抜き)
【メニューはこちらのページをどうぞ】


残念なことに列に並んでしまって、出来たてを受け取ることができず冷めちゃっていたのは残念(>_<)
でもバンズ(パン)がとってもしっかりしていて、時間がたって照り焼きのタレが←のようになっちゃってるんですが、パンには染みしみすぎず大丈夫でした〜〜♪♪
バンズ(パン)は、外はカリカリ、中はモチモチ〜って感じかしら。


レタスの下は玉子で、その下はパティ(肉)(^^♪
このパティ(肉)が、お肉お肉お肉お肉って感じでジューシーな感じ!
100%手作りということで、出来上がるのには注文から10分〜20分は最低かかるんだとか

佐世保バーガーの美味しい食べ方は「ぎゅ〜」っと上から潰してから食べるんだとか。
でも私の場合は、玉ねぎ抜きにしたからか潰さなくてもちゃんと食べられました(^^♪
写真を見るとかな〜〜りボリュームたっぷりのもありますもんね♪♪


大きさを測ってみると、直径約9センチくらいでした!
想像してよりは小さめかな?

値段とかを考えなければ、好きなハンバーガーでした♪♪
次は何を食べるかなぁ〜〜!!!
電話予約は084-965-6855ですよ〜。
でも夜は19時に閉店してしまうので、、、、、夕食にする?って選択肢には早すぎる閉店に思います(>_<)

【佐世保バーガー カーネギー 55のHPはこちら】


これくらいの金額のハンバーガーって、前にマクドナルドのありましたよねぇ。
「Big America」シリーズも、単品は450円前後だった気がします。
【Big Americaシリーズの私の過去記事はこちら】



佐世保バーガーカーネギー55」 神辺店★

・場所 広島県福山市神辺町十三軒屋145-1
    ※場所は福山市神辺町にあるフジグラン神辺から府中方面に486号線を走るとすぐ。
     フジグランのガソリンスタンドがある出口からでると、信号1つ目(13軒屋西という信号)の左手に。 
     486号線沿いで、目の前はモスバーガー。(ミスドまで行ったら行きすぎです)
・営業時間 11時〜19時
・電話 084-965-6855
・定休日 月曜日(祝日・祭日は営業)
・駐車場 10台(以上?)あり



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ