佐世保バーガー「カーネギー55」が福山市神辺町に7/23オープンですって!


福山市神辺町モスバーガーの目の前に、何のお店が出来上がるのか楽しみにしていたところ・・・少し前に看板がつきました(^^♪
佐世保バーガー カーネギー55』
おぉ〜〜〜♪
佐世保バーガーという響き、すっごく気になる!!!!
でも、高いのでは???? そして、おいしいの???


なぁ〜〜んて、思っていたら広島市ですでに「佐世保バーガー カーネギー55」を食べた方から美味しかったとの感想が!!!
それを聞いたら、絶対に食べたくなった(^^♪
しかもHPを教えていただいて↓
【佐世保バーガー カーネギー55のHPはこちら】

お! 料金も私が想像していた佐世保バーガーの値段よりは安いのかも。
メニューをみていたら、私が好きそうなのはてりたまバーガー450円、エッグバーガー400円
【メニューはこちらから】


HPには「全て手作りなので10分〜20分かかります。TEL予約で早くできあがります」と
この福山市神辺町の電話注文は084-965-6855と看板にかいてありました〜〜〜(^O^)/
ほぉ〜〜〜〜、全て手作りという文字にさらに興味がわいた佐世保バーガー!!!
でもオープンの頃は当分混みそうなので、落ち着いたころに行ってみよ〜っと(^^♪


※場所は福山市神辺町にあるフジグラン神辺から府中方面に486号線を走るとすぐ。
フジグランのガソリンスタンドがある出口からでると、信号1つ目(13軒屋西という信号)の左手に。
486号線沿いで、目の前はモスバーガー。(ミスドまで行ったら行きすぎです)


【追記】
実際にオープン当日に食べにいっちゃいました♪♪
【佐世保バーガーを食べた記事はこちら】


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ