すごい!広島県府中市タウン情報『マチみる府中』のサイトが特集されてる!!!(広島県府中市)


広島県府中市タウン情報『マチみる府中』のサイトが、今日の府中ニュース速報に特集されてた!!!
昨日はおじさんが、中国新聞の方で見たといってましたし(^^♪


このサイト本当に最近できたばっかりなのに、すごいな〜〜〜(^O^)/
『マチみる府中』は、ユーザー参加型のコミュニティサイトなんです。
だからみんなが広島県府中市のお勧め情報を書き込んでいくって感じ♪
府中焼きや飲食店、観光情報などなど、府中市の色々なことを。
地図にもプロットされていくから、周りにどのお店があるかがわかりやすくて嬉しい♪♪


広島県府中市タウン情報|マチみる府中のサイトはこちらから】




しかも、府中ニュース速報の写真に取り上げられた口コミはちょうど私が「あや花」の名前で投稿したものが載っている写真だった!!!
なんだか嬉しい(^^♪
お好み焼きやさんの「みうらや」は私も好きですなんて投稿していた場面!!
【私のみうらやの過去記事はこちら】


実はこういう使いやすい地域のコミュニティサイトって、前からあるといいなぁって旦那さんと言ってたんです。
私の場合はせっかくお店に行ってブログに記事にしても、過去の記事はどんどん埋もれていっちゃいますし(泣)
でもそんなサイトを作る力を持っていない私。

しかぁ〜し、旦那さんが最近週1回参加している、朝7時の勉強会府中モーニング会(通称 フチュモニ)で出会った「ひらめきカンパニー」さんは、一瞬でこのサイトを作り上げてしまったんです!!!
かっこよすぎる〜〜〜(^O^)/
やっぱり本職の方って凄いですね〜〜〜。


まだ『マチみる府中』がスタートしたばかりで情報はこれから増えていく感じだけれど、こうやって地元の新聞に特集されたら府中市の方々が知っている情報を色々投稿してくれるようになるから楽しみです!!!
さっそくさっき私も投稿しよ〜〜〜って思ったら、私の好きなお店は大抵投稿完了していました(泣)



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ