世羅トマト 地元の物で安くておいしいってのは最高!(福山市フジグラン神辺)


今日の午前中に福山市のフジグラン神辺にお買い物へ(^^♪
そこで発見したのは世羅トマトというトマト!!!
プチトマトよりは大きいけれど、普通のトマトよりは小さいサイズ。
トマト好きの私はさっそく購入してきました!!!!
真っ赤なトマトの色も大好き〜〜〜♪♪

いっぱい入っていて、下のトマトがかわいそうなので家でイチゴのパックに入れ替え。
2パック分入っていて、298円(?)でした!!!
世羅トマト」の文字の下には「多少キズがありますが、味には問題ありません」の文字。
だからたっぷり入っていて、このお得なお値段なのかな??
キズなんて気にならないくらいのキズだし〜〜〜。
味は甘すぎずトマトの酸味も残っている感じで、大満足!!!!
地元の物って、なんだか嬉しいですよね(^^♪

これから当分トマトの季節が続くので、私にとってはハッピータイム突入って感じです(*^^)v

今日の私は午前中から模様替えを。
引っ越してきてから1度もしていなかったんですけどね(^_^;)
特に台所は、引っ越してきた時にまずはしまうぞぉ〜〜〜ってしまったので・・・・・・・。
いまいち使い勝手が良くなかった(>_<)
流しの上の棚が基本的にほぼ届かないので・・・・・、もっと使いやすくしたい!!!
って思い、やっと行動に移した私(>_<)


しかぁ〜〜し、キッチンってものを出す作業でかなりの時間が。
そして期限切れの食べ物を処分したり・・・・・って、全然進まない(^_^;)
しかもキッチンをしながら、テレビやPCの場所も大移動していて・・・・。
我が家は2LDKなんですが、、、、、まだ2部屋残っているって感じです(>_<)
やり始めたからには・・・・・・・・・止められない・・・・・・・・・。
でも、、、、夜は迷惑なのでできないから・・続きは金曜日かな?????


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ