府中焼きのお店「東 お好み焼」 お皿を持って持ち帰りっていいかも〜(広島県府中市)

今日はお母さんが昔から好きな府中焼きのお店「」のお好み焼きを食べました!
お持ち帰りでね。
【東の詳細は、私の過去記事をどうぞ】


お好み焼きの持ち帰りはしたことがある。
それにどこのお店にいっても、持ち帰りを注文していた人がとりに来る姿を目にする。
み〜〜んな、白いプラスチックの容器などのプラスチックに入っていることがおおい。

しか〜〜し、今日はお母さんがお好み焼きを取りに行ったんですが。。。。
な〜〜んと!!!!

左のように新聞に包まれてるし!!!
しか〜〜も、開けたらラップがかかっていて、お皿の上にのってるよ!!!
お母さん取りにいくときに、お皿を持って行ったんですって〜〜〜。
そんな方法があったとは!!!!
まだ府中焼き歴2年の私には知らない技でした(笑)

しかもラップを取ったら、アツアツなんです!!
←の写真も湯気で曇っちゃいましたもん(^^♪
美味しかった!!!


お持ち帰りの府中焼き、お皿を持っていくという技は他のお店でもできるのかしら???
家で食べるなら、お皿でいいですよね〜〜〜


東お好み焼 (お好み焼き / 鵜飼、府中)

↑の店名をクリックすると、食べログのサイトにとび地図などがみれます


・場所 広島県府中市鵜飼町4-8

    府中警察署の前の道を、鵜飼駅方面に走る。
    鵜飼駅前交差点(ファミリーマートがある)を左折し、線路を渡って1つ目の交差点を右折(細めの道)
    しばらく走ると右手に見えます。突き当りまで行ってしまったら行きすぎです。

・電話 0847-45-5751
・定休日 日曜日、月曜日
・営業時間 朝11時〜夜6時くらい(夜は電話してから行った方が間違いない)
・駐車場 店舗の横の駐車場4台



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ