セブンイレブンの「みかんがおいしい白くま」にはまって、この夏はお世話になりそう!

旦那さんが先日お土産で買ってきてくれたもの。
セブンイレブンで発見したらしい(*^^)v
買ってきてくれたのは
白くま



私は食べたことがあるのは、右の「練乳がおいしい白くま」というもの。
練乳好きは絶対好きだと思う、白くまのかき氷。

本場の九州のカフェのものは食べたことがないけれど、カップに入ってこれだけ幸せ気分なのだから、現地で食べたらおいしいんだろうなぁ〜〜〜。


今回初めて食べたのは「みかんがおいしい白くま
単にみかんが乗っているということじゃなくって、練乳の層の下にもミカン(いよかんとかオレンジも含まれてるのかな?)シロップの層もあって、かき氷の上にもそのみかんシロップみたいのがかかってる!!!
氷はやっぱりミルク系で、みかんシロップのぶん「練乳がおいしい白くま」よりさっぱり食べられる気がする♪♪
私は「みかんがおいしい白くま」の方が好きでした(*^^)v
今年の夏、何回食べることになるかなぁ〜〜〜〜♪♪


ただ欲をいうのならば・・・・・・・・・・。
「みかんがおいしい白くま」の見かけは可愛らしくみえる、丸いアイスみたいの。
これ、私はいらないな〜〜〜(爆)



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ