ボナペティの1日限定20人の1000円プレートはすごい量だった!(福山市松永町)vol.3


先日ドライブ途中に休憩のよったのは、福山市松永町にある
ボナペティ L’ATELIER DE BON APPETIT 』

ボナペティのお店の様子や800円ケーキセットや製菓の材料については私の過去記事をどうぞ。
【ボナペティの私の過去記事  第1弾  第2弾


私が800円のケーキセットを頼んで、旦那さんがドリンクだけ注文してシェアしながら食べればいいかなぁ〜って思ってたんです。
ところが新しく『ゴージャスプレート1000円』というメニューを発見!

200円の差はなんだろうと見比べたら・・・・・。
プラスされるのは「はちみつトースト自家製アイス付き」と「クロワッサンサンド」とケーキが1種類多い。
200円でこんなにプラスされちゃうの???
絶対1000円のゴージャスプレートの方がお得じゃん!!
だって最初の写真のはちみつトーストって単品だと580円でしたよ〜〜〜!!!
この1000円のゴージャスプレートは1日限定20人ですって!!!
15時過ぎにボナペティに行ったんですけど、まだ注文できました(*^^)v



すっごい量でしょ!!!
運ばれてきて私も驚きました(爆)
1つは私が選んだケーキで、キャラメルポワール(*^^)v
そしてブリュレ、ミニモンブラン、クロワッサンサンド。
クロワッサンサンドは写真をとる時に、iPhoneを上に置いたんですけど大きいのわかりますか???
そしてアイスコーヒーもビックサイズのサービス満点の量!!!
ただ、、、、私のケーキの選択ミスだったのかもしれません。。。
1つ1つ味見をした時は「おいしいわぁ〜〜♪」って思っていたけれど、私が選んだケーキもムース系の甘めだったのでちょっと食べきるのがつらかった(>_<)

そして後からやってきたのが、高さ6センチあるというはちみつトースト!!
これも味見したら美味しかった(*^^)v
でも、食べきるのはつらかった〜〜〜。
2人でこれだけの量を食べきるのは、ちょっと3時のお茶休憩って量じゃなかったです(泣)
このゴージャスプレート1000円を食べるには、しっかり胃袋に隙間をあけていかなきゃ♪♪


 【マザー・ベアとボナペティさんのHPはこちらから】


[tabelog:1401605:title]
↑の店名をクリックすると食べログのサイトにとび、地図などがみれます。

  • 場所 広島県福山市松永町6-19-11
  • 電話  084-933-7307
  • 営業時間 10:00〜19:00 (カフェのラストオーダーは18:30)
  • 定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
  • 駐車場 あり


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ