キティちゃんの上海万博記念切手、ワールドカップ記念切手を購入、でもお花のがキレイかも♪


記念切手も普通の切手も値段は変わらないという事を知った旦那さん。
事務所の切手が無くなったので、近くの郵便局に記念切手を買いに行きました(*^^)v


私は以前に自分用にスヌーピーの記念切手を購入して大満足状態♪♪
【私のスヌーピーの記念切手の過去記事はこちら】



帰って来てビックリ!!!
キティちゃんの記念切手まで買ってるし!!
上海万博記念切手ハローキティだって〜。


ワールドカップの記念切手も!
これなかなか良いかもぉ〜、どんな方にも貼れるイメージ。


旦那さんが気にいったのは、日本画の屏風の記念切手
横長でなかなか迫力ありですよねぇ。


私はこのお花の切手がいいかな〜〜。
6月に発売された記念切手みたいですけど、カラフルな鮮やかな花の色がキレイ(*^^)v
欲をいうなら、点線がもっと5ミリくらいでいいから、外にあったらよいのになぁ〜〜〜。
点線できったら、花がちょっとさびしいかんじぃ〜〜〜。


【日本郵便の新着切手情報はこちら】


下のバナーのブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、私にポイントが付くので、クリックして貰えるととても嬉しいです(*^^)v
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ