赤いワークチェアを買って貰った♪お、ねだん以上ニトリで満足満足(福山市)

私の職業は基本主婦ってことなんですけど、旦那さんの実家(不動産屋)のデーター打ち込みなんかはお手伝い。
そんな私に旦那さんからのプレゼント♪♪
実家で作業する時用の事務用の椅子ワークチェアっていうのかな)(*^^)v
事務室は机とテーブルがあるのだけれど、実家の2階とかは基本は背の低いテーブルが置いてあるんです。
そこで私が作業をしようとすると、どうしても床に座る体勢に。
旦那さんは普段から床族なので問題ないのですが、私は椅子族なので長時間床に座って作業をしているとちょっとつらい(>_<)


ってわけでして「お、ねだん以上 ニトリ」の福山店で購入♪♪
色々見て回ったんですけどねぇ、値段に対しての座り心地が納得でニトリでした(^O^)
高くて、オシャレで、座り心地が良いのはあちこちのお店に売ってたんですけどね〜〜〜。


ニトリでのお値段なんと、



5990円!!! 
注)私はニトリの関係者じゃありませんよぉ(笑)


なんてったってニトリはワークチェアなのに、私の好きな赤いカラーもあったしね♪♪
座る所は黒ってのも私的に最高!!!
椅子ってどうしても座る所が少しずつ汚れますからねぇ。
汚れる部分は黒ってのがいいですわぁ。
そんな感じで、結構あっさり決まりましたぁ。
赤で2990円位のもあったけれど、座り心地でこちらの勝ち♪


【ニトリのワークチェアの商品紹介ページはこちら】


3パーツ位に分かれて箱に入って、旦那さんに組み立ててもらいましたよぉ!!
結構簡単そうに組み立ててくれました!


椅子にあわせて、作業デスク(?)のようなものも購入。
好きな天板と足を選んで組み合わせるだけの簡単なタイプ。
PCの打ち込みをするにはこれで十分♪
天板が120センチ×60センチの白い板が2990円、足が4本で2000円。
在庫が無くて取り寄せになったけれど、届くのが楽しみ〜〜♪♪
足が取り外せるテーブル我が家にも1つあるけれど、移動する可能性があるテーブルならこうゆうのは便利〜。


あ、旦那さんも一緒に自分用のワークチェアを購入してました♪
頭の所まで背もたれがついていて、ひじ付きのもの〜〜。
新品だと9900円の商品が、なんと現品だと7900円ということで現品でご購入♪♪
旦那さんはかなり〜〜の、ご満悦っぷり(^O^)/


というわけで、今回もニトリで満足なお買い物をした私達♪♪
大学時代から好きなので10年以上たぶん通っていますが、31歳になっても相変わらず好きだわニトリ♪♪
なんだか家用の事務椅子も欲しくなっちゃいますねぇ(爆)


でも車に荷物を積んだ後1階で小物を見る予定だったのに・・・・・・。
軽自動車に椅子を2台積みこめたことに満足してしまい、、、、1階で買い物をするのを忘れてしまった(泣)

【ニトリのHPはこちらから】



  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ