絶対また行く!廣島つけ麺本舗ばくだん屋 西条店(東広島市西条町)

旦那さんの仕事の関係で、たまにいくのが東広島市西条町
先日東広島市に行った時に寄ったのが『廣島つけ麺本舗ばくだん屋


すっごい良かった!!!
これなら絶対にまたいく〜〜〜〜(^O^)/
気持ちのよい接客で、明るい店内清潔な店内駐車場たっぷりで、そしてもちろん美味しい(^^♪


私が住んでいる市のばくだん屋さんにこの間初めて行ったんですが・・・・・ちょっと接客がね。



旦那さんの「辛味噌つけ麺(温)セット特(2玉・ばくだんむすび付き)1050円」
メニューのようにネギがタワーに。
旦那さんは2玉のつけ麺なのでかなりの量!
辛さは自分で選ぶんですが、「辛いの好きな人」ってかいてある辛さ5を注文していましたよ♪
(あれ、ばくだんむすびの写真を撮る前に食べられちゃいました〜)


食べている間にも店員さんが来て「辛さ大丈夫ですか??」と周ってくれます。
辛さが思ったより足りなかったり、薄まってきたら辛さを追加してくれるんですって(*^^)v
すっごく優しい雰囲気の店員さんでしたよ〜♪♪



↑は、私が注文した「汁なし担担麺(冷)750円」
ネギ抜き、硬麺で注文(*^^)v
(ネギが無いと写真映えはしないですね〜〜〜(^_^;))
私の大好きな太麺
そして本当にちゃんと硬麺で茹であがってきました〜〜〜♪♪
(硬麺って言っても、私の思っているよりは柔らかいって所も多いので〜〜)
汁なし担担麺は、下にタレが入っていて全部ぐちゃぐちゃによく混ぜて食べるんですって(*^^)v
つけ麺もいいけど、これも美味しい(^^♪
暑さでダウン気味でも、これなら胃袋が刺激される味。
冷たくって、ピリッと辛さが効いている中に、卵を混ぜた感じが好き!


ただ、、、、、、私にはちょっと辛い!!!
カウンターで食べていた私は、思わず目の前の厨房内にいる店員さんに質問を
「次頼む時に、汁なし担担麺はもう少し辛くなくできますか???」
そしたら・・・・返事はなんと!!!


「汁なし担担麺は、辛さ5なんですよぉ〜〜」 ですって。


辛さ5と言えば、「辛いの好きな人」の辛さで、旦那さんも今日は辛さ5を注文してたし!!!
ひぃ〜〜、そりゃぁ辛さが苦手な私が食べるには辛いわけだわぁ(>_<)
やっぱり辛さが苦手な私は、つけ麺で辛さゼロとかを選択するしかないのかな?
でも辛くてもこの汁なし担担麺も美味しかったしな〜〜〜♪♪



次回東広島市に来るのが楽しみだ〜〜(*^^)v
店内に入ったときも帰る時も、多くの店員さんから気持ち良い挨拶もあり、やっぱりお店の雰囲気って店員さんが大切だなぁ〜〜って♪♪
また行きますね〜〜、西条店!!!

【ばくだん屋のHPはこちらから】


廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 西条店 (つけ麺 / 西条)

↑の店名をクリックすると食べログのサイトに飛び、地図などがみれます

・場所 広島県東広島市西条町御薗宇6490
・電話 082-423-1937
・営業時間 11:30〜15:00、18:00〜24:30(L.O.24:00)
    土日祝休憩なし
・駐車場 たっぷりあり


新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ