ローソンのプラチナケーキ、大好きなキリのクリームチーズで本当においしい!(ローソン ウチカフェスイーツ)

最近のコンビニのデザートって、本当にどんどん美味しくなりますよねぇ(^^♪
今回はローソンUchi Cafe SWEETS(^O^)/
Uchi Cafe SWEETSの中で我が家で人気なのは「プレミアムロールケーキ150円」と「プレミアムエクレア190円」♪♪
でも気がついたらUchi Cafe SWEETSに新シリーズが誕生していました!!
プラチナケーキシリーズ』ですって!!


私が迷わず買うことを決めた理由は私の昔から大好き好き好き好き好きなクリームチーズ「kiri キリ」を使ってるって書いてあったから(^O^)/


予想通り!!!
間違いのない、大満足のチーズケーキ♪♪
プラチナケーキ チーズ210円」(商品情報はこちらから)
蓋を開けた瞬間んから、チーズのよい香り。
上に乗っているレアチーズのふわふわクリームは、キリの味がする(*^^)v
下のチーズケーキは、固すぎずちょうどいいチーズケーキだし!!
チーズケーキ好きもこれなら大満足の味♪♪
これは絶対また買うなぁ(*^^)v

ケーキを食べたいなあって思っても、おいしいケーキ屋さんを教えてもらっても・・・・・
1個か2個だけ買いに行くってなかなかできないんですよねぇ〜〜。
だからコンビニで美味しいケーキが1つずつ売っているのは、買いやすくって本当に嬉しい♪♪


実はもう1つ購入!
プラチナケーキ ティラミス210円」(商品情報はこちらから)
これもまた、美味しいティラミスだったぁ(*^^)v

もともとティラミスも大好きケーキの1つの私。
この濃いクリームの感じと、スポンジのしっとり感と大人のデザートって感じですよねぇ。
ティラミスが日本で大ブームになってから、もう何年たったんだろうなぁ〜〜。
もう日本で定番ケーキですよねぇ(^^♪



このプラチナケーキは私の食べた「チーズ」と「ティラミス」の他にあと3種類。
チョコ」「マンゴー」「モンブラン」があるみたい(*^^)v
マンゴーも気になるなぁ♪♪



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ