江戸一すたみな太郎に行ってきた!シルシルミシルを見たらきになって!(倉敷市)

旦那さんが定休日の本日木曜日!
前の日の夜にテレビ「シルシルミシル」の特集が『すたみな太郎』だった影響を受けて・・・・・・・・。
旦那さんが「すたみな太郎に行ってみようか(^O^)/」というモードに。
今まで全く行ったことが無いので、テレビで見た印象だけの私。
バイキングレストランで、焼き肉を中心とする90分食べ放題のお店。
確かにテレビで見て気になったので、、、、、行くことに決定(*^^)v

福山市には無いという旦那さん情報により、倉敷市にドライブすることに♪
ユニクロにも用事があったし、母の日のプレゼントも探したかたったので倉敷イオンにも行けるしね(*^^)v


到着したのは倉敷インター近くの『江戸一すたみな太郎 倉敷店
お店の外観の写真を撮っている間に、旦那さんが先に入店。
後から旦那さんを追いかけて席に行ってみると・・・・・・・
えぇ!!!!!!
お会計先なんですね!!!!

旦那さんに恐る恐る確認・・・・・・・

シルシルミシルを見た』って言った????」
5/6(木)と5/7(金)限定で「シルシルミシルを見た」というと利用料金から5%OFFになるんです。


・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
「言い忘れちゃった・・・・・・・」と旦那さん。
・・・・・・・・・・。

平日のランチ1人1,180円の5%オフですから、、、割引される金額は大きくないけどさ。
でもその割引があるから、、、、今日『すたみな太郎』に来たのでなんとなくがっくり(>_<)
でも、ランチと夜で金額は結構違うんですね。
料理も変わるのかなぁ???
(金額や時間設定は各店舗で違うみたいです。すたみな太郎のHPで確認してください)
【すたみな太郎グループのHPはこちらから】


ドリンクバーは別料金ってのに驚いた!
(1人200円)
でも携帯で登録すると、すぐにドリンクバーの無料クーポンが発券されました(*^^)v
次回からは、帰りに貰った「すたみなクラブドリンクパスポート」というカードを持っていくとドリンクバーが無料になるんですって!
だから実質無料みたいなもんですよね♪


店内はとっても広い〜〜♪
多分4人で座る席に夫婦2人で座っていたんですが。。。。
4人だったら、お肉を焼くスペースが足りないんじゃないのかな???
な〜〜んて、ちょっと思ったり。
他の席がどんな感じがしらないんですけどね。


すたみな太郎で食べ放題のもとをとるには、どれだけ食べると元がとれるかってのもやっていました。
1180円の元をとるには、約1.2キロ分くらいを食べなきゃなんだそう。
牛カルビで約15皿分、お寿司で約40貫分くらいに相当するらしい(>_<)
【シルシルミシルのすたみな太郎の紹介サイトはこちら】
私は全然元がとれませんでしたね(>_<)
旦那さんも・・・・元とれてないんじゃないかな(>_<)


倉敷店は外から見たら結構新しいのかなぁって思ったけれど、店内入るとかなり古いのかな?
年月が経過したら仕方がない部分もあるけれど、汚れが気になる部分が・・・・ちょとあったかな>_<)
そう考えたら、同じくらいの値段でバイキングの食べ放題で比較したら・・・・・
福山市蔵王町にある「神戸クックワールドビッフェ」は奇麗ですよね。
こっちは時間制限もないこともあり、ランチタイムは女性客でにぎわっていますよね(*^^)v
(びっくりするくらい、ずっと話してるし(>_<))
すたみな太郎のランチタイムは、男性客の方が多かった(^O^)/
やっぱりこっちは、焼き肉がメインな感じだからかな???
(まぁ、どちらの店舗にしても約1000円の食べ放題ですからね、豪華でグルメな味ではないですけどね(>_<))


旦那さんは、駐車場でお隣の看板を見つめていました。
隣の店舗は、旦那さんが大好きで、福山市には無いお店『びっくりドンキー
【びっくりドンキーHPはこちら】
私は心の中で思いました。
同じくらいの値段で、福山市でパスタランチコースみたいの食べたかった(>_<)

もう私たちは、、、安くて大量に食べられれば良いと言う年代は終わったのかな?
(そう言いながらも、、、食べ放題とう言葉に惹かれる旦那さんがいるので、、、、、またどこかの食べ放題に行くとは思うんですけどね(>_<))


さてさて、帰ってきて「すたみな太郎」のHPを検索して驚き!!!
無いって聞いていたのに、、、、、、、福山市にも「すたみな太郎」ありました(>_<)
【すたみな太郎のHPはこちらから】
ひぃ〜〜〜〜、倉敷までいったのに(>_<)
(しかもお腹がいっぱいで、、、、倉敷でカフェとか全然寄れなかったし(>_<))


まぁ、母の日のプレゼント(パジャマ)も買えたし、ユニクロにも寄れたし。
帰りに笠岡市のあたりで、菜の花畑も寄れたからいいとしますか?




新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ