格太郎と麦のおいしいサンドイッチは売り切れだったぁ。福山市のおいしいパン屋さん(福山市御門町)

旦那さんは福山市神辺町から府中市の仕事場(兼実家)に毎日片道約10キロ通勤。
その通勤を健康のために自転車通勤にしようと決めた旦那さんは、ここしばらく自転車捜しを。
そして先日ついに自転車が決定!!!
かなりうらやましい、カッコいいクロスバイクですで、しかも私の好きな赤が入った自転車にするらしくて、さらにうらやましい(^O^)/
で、今日その自転車屋さんに買いに行ったんですが・・・・・・お休みでした(>_<)
【旦那さんのブログの自転車の記事はこちら。】


自転車屋さんはお休みでしたが、お昼を食べていなかった私に旦那さんが連れてってくれたのは、自転車屋さんの近くにある福山市緑町公園の所にある美味しいパン屋さん『格太郎と麦
【格太郎と麦の私の過去記事はこちら】
格太郎と麦さんは、旦那さんと同じ木曜日が定休日なのでなかなか行けないんです(*^^)v
今日はラッキー(^O^)/
ここのサンドイッチが好きなんですよねぇ、
お昼御飯にぴったりだし♪♪

14時前くらいに店内に入ったんですが、サンドイッチは全部売り切れ(>_<)
(今日は午前中に売り切れちゃっていたみたいです)
以前の私の「格太郎と麦」の記事に、「広島のパン屋さん」のブログをされているパン好き小僧さんがコメントで、サンド用のパンをわざわざ焼いている聞いて以来さらにファン。


あぁ〜〜、サンドイッチがなくって残念。
人気だというフレンチトーストも無かった〜〜〜〜。
残念(>_<)



気を取り直して、パンを選んでいると旦那さんもお腹が空いていたらしくあっという間に籠いっぱいに♪
やっぱりカンパーニュとかおいしい(*^^)v
こうゆうシンプルパンすきです♪♪
今日は「オーツ麦のカンパーニュのハーフサイズ160円」
ベーコンエピ160円」は、結構かための仕上がりパンですが、噛めば噛むほど美味しい感じで♪♪
無添加ベーコンを使ってるらしいですよぉ。
旦那さんの「自家製カレーパン100円」はサクサクしていて、おいしそうでした。
そして旦那さんセレクトの「ショコラ・ノアール130円」がGOOD。
上に乗っているケシの実と中のクルミが好きってこともあるんですが、まず値段が合格。
そしてケーキ屋さんのチョコレートケーキより甘くなくって、パン寄りの生地っぽいけれどパサパサした感じがなくって。
しょっぱいパンと食べたあとに、ちょうど良い感じ(*^^)v
(残りのパンは、まだ食べてませ〜〜ん)


美味しかったけれど、サンドイッチとフレンチトーストが気になっている私です(^O^)/
次回こそどっちともゲットしたい!!!

【追記】
このあとパンを持って、ばら公園でパンを食べました(^^♪
記事はこちらから



格太郎と麦 (パン / 福山)

↑の店名をクリックすると、食べログのサイトに飛び地図などがみれます。


  • 住所 広島県福山市御門町3-10-33
  • 電話 084-928-3222
  • 定休日 木曜日
  • 営業時間 朝7時〜夜7時 
  • 駐車場 店舗前

新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ