スパイス王国のナンは焼きたてでおいしい!!(福山市千田店)

今日の夕食は大好き「スパイス王国」(^^♪
何が好きって、家では食べられないカレーももちろん大好きですけど。
焼き立てのナンがたまらなく大好き〜〜〜(^O^)/
ナンって、なんであんなにおいしいんでしょう〜♪♪
私たちが行くのは、福山市千田店
個人的には福山駅前にあるロッツのスパイス王国より好きです♪♪
(スパイス王国の私の過去記事はこちらから)


入店するときに嬉しい張り紙発見!!
ナンお替り無料」の文字♪♪
だって私たち夫婦はナンが好きで、追加注文しちゃうくらいすきなんです!!
1人1枚無料でナンが追加注文できるんですって(いつまでかな?)


何にするかいっつも迷っちゃうんですよねぇ〜〜〜(^^♪
だって、メニューをみると本当にびっくりするくらいの種類のカレーが書かれてるんです。
単純なカレーのメニューだけで40種類以上あるんじゃないかな!!
ということで、店員さんのお勧めメニューから選ぶことに!
無料のトッピングもありました♪♪

私は「ウィットカレー」のセット。
ココナツミルクカシューナッツとクリームバターベースのカレー。
ココナッツミルクのカレーって好き♪♪
(旦那さんがココナッツ入り苦手派なので、家では絶対に入れられないから嬉しい〜〜)

旦那さんはいつもの通りの「キーマカレー」のセット。
どのカレーも自分で辛さを決められるのも嬉しいところ!!!
二人ともトッピングはチキンを選択。


そして相変わらず大きなナン♪♪
手でちぎるのも熱いくらいの、焼き立てナンは最高(^O^)/
インド人の方が運んでくれるところも、美味しさプラスの気分満点♪♪
もちろん追加のナンも注文です!!
(私が1.5枚、旦那さんが2.5枚って配分かな)


行ったことが無い方は、1度お得なランチでおいしいナンを食べてみてください♪♪



★スパイス王国 千田店★

  • 住所 福山市千田町2-2-53
  • 電話 084-955-0778
  • 営業時間 ランチタイム 11時〜3時  ディナータイム 夕方5時〜夜10時
  • 駐車場 あり



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ