ミスドの期間限定の紙袋がカワイイ!新作沖縄黒糖ドーナツもおいしい♪(福山市蔵王店)

夜9時ごろに行ったミスドだったので、新作はないかなぁって思ったんですが・・・・・。
3/20に発売になった「沖縄黒糖ドーナツ黒蜜」が残っていました(^^♪

このドーナツは産地限定素材シリーズみたい。
「沖縄黒糖ドーナツ」はもちろん、黒糖が沖縄のもので黒蜜ときな粉の2種類。
「東京プレッツェリング」は塩が伊豆大島のものなんだとか。(メープル&アーモンド、ハニー、チョコ&クランチの3種類)
「北海道塩あずき」は北海道のあずき。

そしてミスタードナツHPをみると、「東京プレッツェリング、沖縄黒糖ドーナツは、産地で厳選した素材を使用しているため、販売数量に限りがあります

ってことは、いつ販売が終わっちゃうかわからないんですねぇ。
「沖縄黒糖ドーナツ黒蜜」は、オールドファッション好きの私には、おいしい♪♪
しっとりしていて、黒蜜の香りも(^^♪
少し甘めな感じだったので、きな粉味の方も試してみたい♪♪
いつ頃まで販売してるかなぁ。


でもでも今回1番テンションが上がったのは、すっごいカワイイ紙袋!!
「沖縄黒糖ドーナツ黒蜜」「ポン・デ・アーモンド」「シェイキーポップ ショコラ」の3つしか書いていないので、手持ちの袋に入るだけって思ってたら。
まずいつも見ない袋に入れてくれて、しかもさらにとってもカワイイ手提げ袋にまで入れてくれた(^^♪
嬉しすぎる(^O^)/

期間限定デザインのテイクアウトパッケージなんですね!!(原田治さんデザイン)
こちらもいつまで残ってるのかなぁ。


そして、もうひとつテンションが上がったのが、PASS CARDをもらったこと♪♪
店内で「好きなドーナツ+好きなドリンク=300円」で食べられるカードなんです(^^♪
何が嬉しいかって言うと、このカードを持っていたら旦那さんがお散歩のついでに「ちょっとミスド寄って行く?」って誘ってくれることが多いんですよぉ。
去年このカードの期限が切れてからは、めっきり散歩中に誘われなくなったミスド
これでまた誘われるかなぁ〜〜〜〜(*^^)v
カードは蔵王店でもらったけど、我が家のお散歩コース「福山平成大学通り店」でも使えるみたいなので嬉しい(^O^)/


【ミスタードーナツのHPはこちらから】


★ミスタードナツ 福山蔵王店★

・場所 福山市南蔵王町2丁目26−51
・電話 084-925-6850
・営業時間 朝8時30分〜夜10時 (土日は朝8時〜夜10時)
・駐車場 あり

ミスタードーナツ 福山平成大学通り店★

・住所 福山市ビックローズ前(広島県立ふくやま産業交流)
    広島県福山市御幸町大字上岩成492−1
・電話 084-961-0070
・営業時間 朝9時〜夜10時
・駐車場 あり




新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ