大好きラッシュの新商品!「バニラジャバ」「ご褒美の週末」(イオンモール広島府中ソレイユ店)

県外での旅先だろうが、単なる別の買い物のときであろうが、とにかく近くを通過したら絶対によるのが『LUSHラッシュ』!!!
私の住む福山市にはLUSH(ラッシュ)がないので、お店のあるエリアを通ったら絶対に寄ってもらいます(^^♪
「果物や野菜など新鮮な材料をたっぷり使って作られた、手作り」のLUSH(ラッシュ)の製品は、新鮮ではあるものの消費期限があるんです。
(ラッシュのコンセプトはラッシュのHPからどうぞ)
短いものは保存料が一切入っていないため、生パックは製造日から3週間が消費期限。
よく使う洗顔は6週間だったかな? いい香りの石鹸達は1年が使用期限。


今回の最大の目的は、最近ず〜〜っとはまっている「OH!マイフェアリー」の購入(^O^)/
石鹸の泡立ちがとても良くって、キャンディーの袋を開けたような甘い香りが気にいっています♪♪

目的の「OH!マイフェアリー」を見つけた後は・・・・・・・。色々見ちゃいました(^O^)/
昨日行ったイオンモール広島府中ソレイユ店は、ラッシュのポイントカードのスタンプ2倍デーだったので・・・・・・、他もみよぉ〜〜って。


敏感肌気味の私でも問題なく使っているラッシュの製品。
普段定番で使っているのは、化粧水の「アロマウォーター」、クレイ状の洗顔天使の優しさ」、石鹸状の洗顔フレッシュフレンド」、ボディークリームの「ドリームクリーム」ですけど、今回は違うものにチャレンジ♪♪
(私のラッシュの過去記事はこちらから 第1弾   第2弾  )

 生パックのコーナーをウロウロしていたら、店員さんからお声が。
最近小さなシミ?(そばかす?)が気になっていた私にお勧めしてくれたのが「華麗なる饗宴」というフェイスパック
せっかくなので試させてもらうことに。
ついでに私が気になっていた季節限定の新作フェイスパック、乾燥肌の人へ向けの「ご褒美の週末」も一緒にお試し。
この「ご褒美の週末」って、バニラとバナナの香りのせいか、すっごく甘くておいしそうな感じ(^^♪
使い終わりはとってもしっとり♪♪
さっそく購入しようと思ったら・・・・・・・お試し用はあるけれど・・・販売用は売り切れ中でした(>_<)
残念すぎる(>_<)
季節限定商品なので、もうすぐ販売も終わってしまうらしいし・・・・・う〜〜ん残念(>_<)


というわけで、店員さんお勧めの「華麗なる饗宴」を購入。
ローズマリーの香りが1番強い感じかな???
中に入っているスクラブは、クルミでできたスクラブなんだとか♪♪

←は、ソープの新作「バニラジャバ」!!
名前の通り、すっごいバニラの香り(^^♪  写真で茶色に写っているのは、バニラビーンズだし!!
石けんを置いておくだけで、部屋中が甘い香りです。
バニラジャバで手を洗ってから、キーボードを打ってるんですけど、ふわふわと自分の手から甘い香りが漂ってきてスイーツを食べてるような気分。ダイエット中にはいいかも(^^♪
泡立ちはブクブク泡がたつ感じではなくて、クリーミーな泡って感じ。
洗い終わった手は、今しっとりしていていい気分です(^^♪


毛穴の汚れや角質ケアによいという「パワーマスク」も初挑戦!!
フェイスもボディもどちらも使えるスクラブ入りのパワーマスクは、とってもすっきりなミントの香り。
かかとのカサカサが気になっていたので、たぶんこれからの季節にいいのではと思い購入。
でも、初めてなので小さいサイズにしてみました(^O^)/


いつもと違うのを試したりしていたら、普段使っている洗顔を購入し忘れてしまった(^_^;)
粘土のような石けん「天使の優しさ」が、敏感肌の私にもばっちりだし、ラベンダーとローズの匂いも好き(^^♪
でもこれって家で作れるんですね!!!
全然そんな発想をしていなかったので、「天使の優しさ」でググったらレシピを掲載している方がいて驚いちゃいました!!
そこで「天使の優しさ レシピ」でググったらさらにいっぱい記事がるじゃないですか!!!
LUSH洗顔が家で作れるなんて(^O^)/
あのスクラブは、アーモンドプードルで、あのしっとり感もアーモンドプードルの効果だったなんて(^^♪
お菓子作りのアーモンドプードルですよね????
ちょっと身近な材料におどろき〜〜〜(@_@;)



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ