福山市にスターバックスが2店舗目がオープン!天満屋福山ポートプラザ1階

福山市にやっとスターバックスの2店舗目がオープン!
場所は天満屋福山ポートプラザ店の1階(^O^)/
1階の外の駐車場に止めると、スターバックスのロゴが見えるのですぐにわかります♪♪
イトーヨーカドー天満屋をつないでいるスペース沿いという感じかしら。


スターバックスの2店舗目ができるなんて全然知りませんでした!!!
えつこさんのブログを読んで知った私(*^^)v

タリーズよりもスターバックスの方が好きな私ですけど、福山市スターバックスは駅前なのでなかなか行けないのが現実。
それに比べてタリーズは、我が家のお散歩コース「フジグラン神辺」にも入っているし、旦那さんお気に入りの「フタバ図書アルティ福山本店」にもあるので行く機会が多い!!
でもでもポートプラザ店なら、今までよりスターバックスに行けそうなので嬉しい(*^^)v

3/19(金)にオープンしたようなので、私たちが行ったのはオープン3日目。
なんだか昔からスターバックスがそこにあったかのような、そんな雰囲気でした(*^^)v
違和感もなく天満屋スターバックスが!!
店員さんはまだまだ頑張って(>_<) って感じの部分もあったけれど、夜8時過ぎということもあって混んでいなかったのでなんとかなっていました♪

今日飲んだのは、ちょっと寒かったんですが・・・・・・・写真をみたら飲みたくなっちゃった
ハニーオレンジフラペチーノ』を注文。
もう少しコーヒーが強くてもいいかなぁとも思ったけれど、オレンジの香りがいい感じ(*^^)v
春を感じる『さくらクリームフラペチーノ』も気になったんですけどね♪♪
(スターバックスの商品情報はこちらから)


神辺方面にもスターバックスが欲しいけれど・・・・・・・タリーズがあるから・・・・・・・・・スタバが来る可能性ってとても低そうですよね(>_<)


スターバックス 福山ポートプラザ天満屋店★

・場所 広島県 福山市 入船町 3-1-25 天満屋福山ポートプラザ1階
・電話 084-932-6933
・営業時間 朝10時〜夜9時

場所などの詳細はスターバックスのHPからどうぞ




新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ