スヌーピーの記念切手はまだ発売中!! 我が家は3シートもある!

スヌーピーが大好きな私は、3/3にスヌーピーの記念切手の発売日に郵便局に行ってきました!!!
(私のその時の過去記事はこちら)
かわいいので、使えずに大事にしまってあります(*^^)v


ところが今から10分ほど前、旦那さんが郵便局から帰ってきて「じゃぁ〜〜〜ん♪♪」と笑顔で見せてくれたのが左の切手!!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
(えっと、私はもう買ってるんだけど・・・・・・・・。旦那さんは知らないのかな?  どうする??めちゃ喜ぶ感じの反応をするべきか・・・・・・・)

「私、持ってるよ。。。。。スヌーピーの切手。。。。。。。。発売日に買ったんだぁ。。。。。。」
「え!!マジで!!! 2シートも買っちゃった!!!」と旦那さん。



旦那さんは私のブログを見てるようで、見ていないので・・・・・・、私がスヌーピーの記念切手を購入してたのを知らなかったみたい(>_<)
しかも旦那さんはリッチに2シートも購入!!!!!


嬉しいけれど、さすがに3シートは多い???
まぁ、3シートもあったらもったいないとは思わないので、ガンガン使うことができますけどね(*^^)v
でもあまりのスヌーピーーのかわいさに、貼れる相手が限られるのが残念です(>_<)
旦那さんは広島県府中市の郵便局で購入したんですが、まだスヌーピーの記念切手は残ってるみたいですね♪♪
スヌーピー好きの人はまだ間に合うみたいですよ〜〜〜〜〜〜



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ