SNOOPYスヌーピーの記念切手を購入♪♪

先日記事に書いた(記事はこちらから)、3/3発売のSNOOPYスヌーピーの記念切手をさっそく購入してきました(*^^)v
いやぁ〜〜、本当に気にしていなかったらシールと間違っちゃいます(^^♪
かわいいなぁ〜〜♪♪
80円切手10枚なので、800円。
私が行った郵便局は、まだ結構ありますよって言っていました!


エンジンがかからなくなった私のニュービートル
(あのついてなかった日のブログはこちら)
バッテリー交換、オイル交換、冷却水の交換と車検を終えて帰ってきました(*^^)v
いやぁ〜〜、全然エンジンのかかり具合が違いますね!!
いい音で元気よくエンジンがかかって、幸せ♪♪
ところが幸せと思っていたのもつかの間で・・・・・・・。
匂い袋が壊れてる(>_<)
ギアのところにかけてあったんですが、輪になっていた部分は切れてるし(>_<)
白いボンボンは1つとれていて、無くなっている(>_<)
外し忘れた私も悪いけれど、一言壊れたことをいって欲しかったなぁ。
わざと壊すことはないだろうから、不注意なのでしょうから、正直に言ってくれればよいのに(>_<)
単に元あった場所に、置いてあったんです。  初めは一瞬気がつかなかったし(>_<)
良い印象のお店だっただけに、ちょっと残念です(^_^;)


私がフレスポ神辺モールにある「ビデオキング神辺」の記事を書くときは、新作も旧作もDVDもCDも全部100円の記事。
前回書いた時は、期限は2月末までという記事(前回の私の過去記事はこちら)
今日行ったら、やっぱり予想通り期限は延長されていました(*^^)v
一応3月末までって書いてありましたよ!!!
また延長されるといいなぁ〜〜って、祈っている私です。 
というか、常にこの100円になれば良いのになぁ〜〜(^^♪


3/3はメール会員は新作も旧作もCDもDVDも、全部90円でレンタルができるとビデオキング神辺店からメールが来てたんです。
今回はCDをレンタルに行ってきました(*^^)v
お泊りで神戸に行くことになったので、ドライブ中の音楽を借りに(^^♪


神戸への1番の目的は、旦那さんのジャケットを購入すること(*^^)v
旦那さんは約190センチをビックサイズなので、洋服屋さんが結構限られるんですよね。
いいかなぁ〜〜って思っても、袖の長さが短すぎたり。
そんな中でEddie Bauer(エディーバウアー)というお店に行くと、大抵気にいるものが見つかる感じなんです♪♪
サイズもアメリカのお店だからか、旦那さんにもぴったりサイズのお洋服がいっぱい!!!
(エディーバウアーのHPはこちらから)
福山で買おうとすると、選択肢がないことがおおいので(>_<)
Eddie Bauer(エディーバウアー)だと、ビックサイズの旦那さんでも選ぶ楽しみがあるので嬉しいみたいです♪♪
広島だとイオンモール広島府中ソレイユがあるんですが、圧倒的にアウトレットマリンピア神戸の方が安い♪♪
絶対に新作じゃないとって思っていないので、安いアウトレットマリンピア神戸店行こうってことになり、今回の神戸行きが決定!!!
ゆっくりと神戸の街中を歩いたことがないので、楽しみです(^O^)/
残念ながらみたいですけど(>_<)



新しいランキングにも参加開始!下のバナー3つをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。


  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ   広島ブログ