ロイズアイスデザート 生チョコinをコンビニで見つけました!

たぶん前々から販売してるんだとおもうんですが。
バレンタインが近いからか、なぜかチョコレートモノに目がいってしまう私♪♪
今日発見したのは、近くのセブンイレブンロイズの生チョコレートが中に入っているというアイスクリーム(*^^)v
ロイズアイスデザート(ROYCE’ ICE DESSERT)シリーズは3種類の味があるみたい。
ミルク、チョコレート、シャンパンストロベリーの3種類
(商品を紹介しているHPはこちらから 赤城乳業株式会社)
赤城乳業とロイズで共同で作ってるんですね♪♪

空けた瞬間・・・・・・・えぇ????
ストロベリーアイスに、チョコが混ざっているだけ??????
ちょっと残念に思いながら、ストロベリーアイスが美味しいからまぁいいか!!!って食べ勧めました。
そうすると、←の写真みたく、だんだんチョコレートの柱みたいのが出現!!!

おおぉおおおお(*^^)v
テンションアップ!!!!


しかも、食べても食べてもこのチョコの柱が無くならない(^^♪
実はこの柱のチョコレートが、生チョコっぽい感じなんです(^O^)/
固くないチョコレートなので、口のなかでストロベリーアイスと一緒に解けていって、いい感じでした♪♪


といっても、やっぱり全体的に甘め。
カップの上から1/4くらい食べて、残りは冷凍庫にしまいました♪♪
また、明日たべま〜〜〜す!!!
最近お鍋で体があったまったら、あったまりすぎるのか、食後にアイスが食べたくなるんですよね〜〜〜〜。
悪循環、悪循環(>_<)


下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ