「アデランスは誰でしょう」のCMの答えは・・・・・・・・・新庄さんでした!!!ウィッグですってぇ〜

「アデランスは誰でしょう」のCMの答えが、ず〜〜っと気になっていましたがついに解答編が発表!!!!
(「アデランスは誰でしょう」の私の過去記事はこちら)


左の写真の通り、新庄さんが正解でした(*^^)v
正解者に100万円キャンペーンを実施していましたが・・・・・・・。
我が家は夫婦ともに外れてしまった(>_<)


でも、予想外の映像でしたぁ。
薄くなったところをカバーしている映像だとおもっていたので(*^^)v
こんなにがっつりと下が坊主頭になっているなんてねぇ。
最新ニュースの記事によると、(記事はこちらから)新庄さんが付けているのはウィッグなんだとか。
すごいですね〜〜〜〜〜(^O^)/

CMはアデランスのHPからも見れるみたいですが、今は重くて全然入れませんでした(>_<)
テレビでまた流れるのをまってよぉ〜〜っと。
結構な衝撃を受ける一瞬です(*^^)v


アデランスのHPはこちらがトップページです


下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ