アデランスのCM見ました?正解者は現金100万円が当たるかも!応募は1/24までですって。

車中の何気ない会話
「アデランスのCMずっと気になってるんだけど、誰がアデランスだとおもう???」と私。
「え?アデランスのCM????」って旦那さん。
あんなに私の心をとらえていたアデランスのCMを、旦那さんは全然見てなかったみたいです(>_<)
録画したものをCMを飛ばして見ることが多い旦那さん、普通に見るときでもCMになるとすぐに違うチャンネルにかえてるので、CMを見ることが少ないみたい(>_<)
ってわけで、さっそくWEB上で見てもらいましたよヽ(^。^)ノ
山口智充さん、東幹久さん、新庄剛志さんが黒いスーツで横並びに歩きだし、最後には「アデランスは誰でしょう?」というCM

う〜〜ん、何度見てもわかりません。
誰がアデランスでも驚きです!!!
アデランスのHPを見ていたら「検証ムービー」なるものもあるんですよ!!!
(検証ムービーが再生できるアデランスのHPはこちらから)
※時間帯によって、サイトが重い時があるようです。(みんながアクセスしてるのかな?)
検証ムービーは、頭の生え際あたりをアップにした映像が。
何度も再生を繰り返す旦那さんが出した結論は「ぐっさんじゃないの???」
私が思うのは、「一番意外な感じの、東幹久じゃないぃ???」
映像じゃ全然わからないんですよねぇ(>_<)
検証ムービーが再生できるアデランスのHPには、『「アデランスは誰でしょう?」の予想クイズに見事正解された方の中から、抽選で10名様に現金100万円をプレゼント!』の文字が。
そんなキャンペーンがあることを知った私たち夫婦はさっそく応募しました(*^^)v
まぁ、そんな簡単に100万円が当たるわけはないですけどね・・・・・・・。
旦那さんはぐっさん、私は東幹久さんに応募。
応募が終わると、現在の応募者の投票状況がヽ(^。^)ノ
現在1番人気は、新庄剛志さんみたいですよ!!!


応募締め切りは2010年1月24日(日)24:00までと書いてありました。
興味があるかたは、ぜひ応募してみてください♪ ((アデランスHPの応募ページはこちらから)


私はアンサー編のCMが公開されるのを、とっても楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
誰がアデランスなのかなぁ〜〜〜〜〜〜。


私は髪の毛が量が多すぎて悩んじゃうくらいなのですが、旦那さんは将来的に髪の毛の生え際が気になる感じになるのではないかなぁって思います(>_<)
おでこにかかっている髪の毛を持ち上げると、びっくりするくらいのおでこ(頭の1部分?)の広さ。
いつかは、アデランスとか、こうゆう感じの商品を見るようになるんだろうなぁ〜〜〜



下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ