新作のオールドファッションおいしい♪(ミスタードーナツ福山平成大学通り店)

昨日旦那さんと夜9時過ぎに、ご近所散歩へ。
そしてミスタードーナツ福山平成大学通り店の前を通ったら、
今回の新作が私の大好きなオールドファッション達だったんですヽ(^。^)ノ
新作のものあるし、過去に発売されたものを復刻したものもあるんですって♪♪
8種類のオールドファッション達が現在販売されてるようです(*^^)v
(8種類の商品情報は、ミスタードーナツの新商品紹介のページをどうぞ。こちらから)


今回私が購入したのは、復刻した『オールドファッションハニー 136円』と『オールドファッション黒みつきなこ 136円』
朝ご飯に食べたとことろですが、どちらも当たりでした(^^♪
前回・・・・・・新作のベークドシューは。。。。。。。かなり我が家で不評だったので(>_<)
オールドファッションハニーは、かなり甘めです。
ブラックのコーヒーとちょうど合う感じです♪♪
黒みつきなこは、定番にならないかなぁ〜〜〜〜(^O^)/
ってくらい、気にいっちゃいました♪
ミスタードーナツのHPを見ていたら、1/6からオールドファッションの新作が発売されていたんですね。
いつまで続くのかなぁ〜〜〜〜????
そして、本日1/20(水)〜1/24(日)までドーナツ100円を実施だそうです。
ひぃいいい〜〜〜〜。
半日待って、今日、全8種類買ってみればよかった(>_<)
他のも気になってるんですよぉ。




ミスタードーナツ 福山平成大学通りショップ★

   〒720-0001 広島県福山市御幸町大字上岩成492−1

  • 電話番号  084-961-0070
  • 営業時間 朝9時〜夜10時
  • 駐車場 十分あり

※交差点のところにあるので、福山、府中のどちらの方面から来てもはいれます。

福山市には4か所のミスタードーナツがあります。詳細はこちらのミスタードナツのHPからどうぞ。





下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ