「NewスーパーマリオブラザーズWii」は、へたくそでも面白いですね!!!

クリスマスイブの本日は、たまたま旦那さんの定休日の木曜(*^^)v
朝一番で『New スーパーマリオブラザーズWii』をゲット(^^♪
ゲオの福山みどりまち店で購入したんですが、他の店舗よりも数百円高いからか残っていたんです♪♪
でも、たまっていたポイントを使い切って3500円くらいで購入(^O^)/


よぉ〜〜〜し、家に帰って『New スーパーマリオブラザーズWii』で、ひきこもりクリスマスイブ開始!!!


あっという間に5時間くらいやっていました!!!
夫婦2人で、騒ぎながら、あっという間に時間が経過(^^♪  楽しすぎて、やめられません!!! 

ファミコンのマリオをやっていたこともあって、マリオが好きな私ですが・・・・・。
ゲーム自体は基本的にはへたくそなんです。
旦那さんは、ゲーム系はびっくりするくらい上手なんですけどね^_^;
でも、今回の『NewスーパーマリオブラザーズWii』の良いところは、協力できること!!!
独りでやっていたら、すぐにゲームオーバーを迎えてしまい、なかなか先に進めないのはいつもの私。
でも、今回は!!!!
旦那さんに頼ることができるので、初めてでもゲームが進んで進んで楽しくて仕方ない!!!
(旦那さんにとっては、思うように進まないから、、、、、、、、ちょっと悲しい気分の時もありそうですけど^_^;)


基本的に私は後ろをついてまわり、敵がいなくなってから前に進む感じです(*^^)v
何回やっても上手く移動ができない場所なんかは、肩車をしてもらって一緒に移動してもらったり^_^;
かなり甘やかされて、ゲームが先に進んでるんですが、それでも私は楽しい!!!!
独りだったらここに来るまで、どれだけ練習しなければいけないのかと思うと、この『New スーパーマリオブラザーズWii』は最高!!!!!


そして旦那さんは途中で、命を99個まで増やせるところを発見!!!
これで私は恐いものなしですよ!!!!
とはいっても、無駄に敵が来るとコントローラーを強く握りすぎて、ボタンを知らないうちにすごい力で押しているみたいで。。。。。
左手の親指の感触に、すでに違和感を感じてたりします(>_<)


家で遊ぼうと思っている私たちには、ぴったりの当選品が届きました!
「サークルKサンクス シェリエドルチェ2ndアニバーサリーフェア」というので、無料クーポン21枚と割引きクーポンが当選。
1度に何枚も使えるということで、かえてきましたよ!

ほぼお菓子類!!!
3枚の無料クーポンの商品は、ちょうど売切れていて交換できませんでしたけど、残りは全部交換しちゃいました!!
神辺にはサークルKやサンクスが近くにないと思うんです)
いやぁ〜〜〜、3000円を超える商品に嬉しくなっちゃいましたね(^^♪


さぁ〜〜て、コントローラーの十字ボタンを力いっぱい押し過ぎて痛くなっていた左手の親指ですが。
痛みも引いてきたので、『New スーパーマリオブラザーズWii』に戻りますかね(^^♪
(旦那さんは、やり続けてます^_^;)

本日はクリスマスケーキと、フジグランで買ったチキンと、先日行った三次のワイナリーで購入したワインがクリスマスを感じさせる食事の我が家。
あとは、ゲームをやりつつ当選したお菓子をたべて。
ごはんは、いつもよりも贅沢な具の鍋にしました(^^♪
完全にゲーム中心に全てが考えられている、我が家のクリスマスイブでした(*^^)v


New スーパーマリオブラザーズWii




下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ