BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)福山市にもできなかしらぁ〜〜〜(岡山駅店)

大好きBAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル) (^o^)丿
ベーグル大好き人間な私(^^♪
BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)のあるエリアに行くと、まとめ買いをしちゃいます!!
昔はオンラインショップを使っていたときもあるけれど、最近は広島に行ったときに「広島そごう店」でのまとめ買いです。
卵・牛乳・バターは不使用、ノーコレステロール・ローファットの上に保存料が使われていない「ベーグル&ベーグル」のベーグル♪
詳細は過去に書いたベーグル&ベーグルの私の記事をどうぞ。
オンラインショップのベーグル&ベーグルについての過去記事。 広島そごう店のベーグル&ベーグルの過去記事)

今回は岡山駅で買ってきました。
岡山駅にある、ということしか調べずにに行ったので、、、、、、、捜しました(>_<)
「改札のところにあるよ〜〜」って言われたものの、改札って何個もあるし。
しかも、改札を遠目に見ていた私はなかなか見つけられなかったんです!!
地下の改札に近づいてやっと発見(^^♪
地下の改札近くにドラックストアーのマツモトキヨシがあるんですが、その前でした。
見つかると、なんでさっきまで見つけられなかったんだろうなんて、不思議^_^;

岡山駅店は、カフェスペース付き!

お昼ごはんを食べていない私は、ここで食べたい!!!!!
って、どれだけ思ったことか(>_<)
ベーグルサンドなんて、最高のお昼なのに〜〜〜〜(>_<)
旦那さんとの2時の集合時間まで、残り10分くらいの私にはそんな時間的余裕はなく、ベーグルサンドの作り置きもなかったので、持ち帰ることも時間的にあきらめ(>_<)
旦那さんは、岡山駅前ホテルグランヴィアで不動産屋さんの集まりに11時から参加中。
絶対おいしいもの食べてるんだろうなぁ〜〜〜〜〜〜〜。
私はお昼もまだ食べてなくて、ベーグルサンドさえあきらめてるのになぁ〜〜〜。


今日も6個購入(^^♪
写真のように、まとめ買いをするとちょっと割引があるんです。
いつも冷凍保存して食べてますけど、おいしいですよぉ〜〜〜(^O^)/
ベーグルをスライスするときに、いっつも少しベーグルをつぶし気味になってしまう私。
外国のドラマみたいな、ベーグルスライサーが安く普及しないかなぁ〜〜なんていつも思っています。

今のところ、キッチン用品売り場では見かけない感じがします。


写真は3つしか写っていませんが・・・・・6個買ったんです。
あまりにもお腹がすき過ぎて、車の中で2個食べちゃいました。
(旦那さんは、ホテルでのビッフェ形式の料理にご満悦そうな話しっぷりでした)
朝ご飯にも1個食べてしまい、写真を撮ってないことに気がついた私^_^;
一番手前に写っているのが、11月限定の「黒ゴマスイートポテト
少し生地に甘さが感じるんですが、これ気に入っちゃいました。
11月限定なのが残念です。 11月中にベーグル&ベーグルには行けないだろうなぁ(>_<)


さて私の岡山3時間観光ももうすぐ終わり。
11時に岡山駅を歩いて出発し岡山城に行き後楽園の紅葉をみて岡山駅に歩いて戻ってきたあとは、岡山駅のお店探索。
お茶専門店の『ルピシア』、石けんの量り売りの『LUSH(ラッシュ)』に行き、『ベーグル&ベーグル』でも買い物終了。
予定の2時まで後5分。
終わったら電話が来ることになってるので、まだお店探索ができるかな?


福山市神辺町の私の家までは、平日は高速を使って1時間くらいで到着するんですヽ(^。^)ノ
今回は、4時に府中市の事務所で旦那さんは仕事の約束があるらしいんです。   結構時間ギリギリ(>_<)


BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル) 岡山駅店★

-場所 岡山市北区駅元町1-1 JR岡山駅 地下1階 (改札近く)

  • 電話 086-232-4011
  • 営業時間 月〜金7:30〜21:00  土日祝8:00〜21:00

下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ