ゲオが閉店なんて!! 株主優待の意味が・・・・・・

久しぶりにDVDをかりるために、GEO(ゲオ)に行ってきました!
私の家から近いのはゲオ福山駅家店。


閉店のお知らせ


なにぃいいいいいい(>_<)
閉店なんですか。
いや、気持ちはわかりますよ?
近くに「TUTAYA駅家店」がてきましたもんね。
TUTAYAの方が料金は高いけど、コミックレンタルや本屋さんも一緒だから人がはいってますもんね・・・・。
車も入りやすいし(>_<)


そして、フレスポ神辺モールにある啓文社2階の「ビデオキング神辺
期間限定ではありますけど、新作も旧作もDVDとCDともに100円レンタルが続いてますもんね。。。。。。
こちらも明らかに集客力あるし。。。。

しか〜〜し、株主優待半額レンタルを狙っている私としては閉店は厳しい(>_<)
ポイントもまだ残ってるし(>_<)
府中にあったゲオも閉店したし。
蔵王にあったゲオも閉店して今はベスト電器がはいってますよねぇ。
これからの近くのゲオは、緑町店だなんて・・・・・・。
遠いぞぉ〜〜〜〜(>_<)


結婚して広島県に来る前は愛知県にすんでいたので、個人的には愛知県に関係するものを応援したくなっちゃいます。
ゲオも愛知県が本社の会社。
コロナワールドも愛知県の会社だし。
ココイチも愛知県。
ミツカンも愛知県。
神辺にあるキャナリーロウも愛知の会社。
そして、最近神辺にできた「かつさと」も愛知県の会社。(食べに行ってませんが。。。。。)
まぁ、愛知に本社がある企業はIT系などを含めるときりがありませんが・・・・・・。
がんばってほし〜〜〜〜〜(^o^)丿


ゲオ愛知にある店舗見たく、でっかい店舗をどぉ〜〜〜んと構えてくれないかなぁ〜〜〜〜〜〜。


料理やお菓子などのレシピはもうひとつのブログにアップしています。  2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。



下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ