棒棒(ばんばん)の黒ゴマ坦々麺がやっぱりおいしい! 福山市千田町

福山市千田町、182号線沿いにある
中国厨房 棒棒(ばんばん) 千田店
ここに行くと、私はバカのひとつ覚えのように「黒ゴマ坦々麺」ばかり頼んでしまいます(>_<)
だって、これが好きなんですもん!!!!!
(前回行った時の記事はこちら)


しかぁ〜〜し、本日は勇気をだして、気になっていた「にんにくチャーハン」を注文。
でもせっかく「棒棒(ばんばん)」にきたのに、黒ゴマ坦々麺を食べないのも・・・・・・・・悲しいので・・・・・・。
旦那さんに「黒ゴマ坦々麺定食」を頼んでもらいました(^o^)丿
そして、ラーメンを少しわけてもらうことに!!
ここは、替え玉が注文できるので麺は追加することにしました!!


いやぁ〜〜〜〜〜、やっぱり黒ゴマ坦々麺おいしぃいいいい(^o^)丿


チャーハンは・・・・・・・・・。
そこまでの感動はなかったかも(>_<)(写真はネギ抜きで注文しています)


お店で食べるときに「パラパラチャーハン」って感じがあんまりしなかったんです。
一緒についていた、スープはめちゃおいしかった(^o^)丿


次いったときは、やっぱり普通に黒ゴマ坦々麺を頼もう!!!
浮気したからいけないんですね(>_<)
そう心に誓った私でした。











本当は月曜日は定休日だったんですね。
今日がたまたま祝日だったので、やってんです。(なので、明日はお休みなのかな?)
店舗の横に駐車場があるんですが、道路沿いにいっぱい車が止まっていました。
ここはいっつも車がとまってますよねぇ〜〜〜。
その雰囲気がまた、行きたくなっちゃう感じでもあります。
(道路沿いに車がいっぱい駐車されていても、たいてい駐車場には車が止められることが多いですよ。私もいつも駐車場が満車なのか心配になりますが、大丈夫なことばかりです)








さぁて、本日は「インテリアコーディネーター」の試験で、夫婦で広島市までいってまいりました(>_<)
午前の試験が100分、午後の試験が100分で別々に合否がでます。
午前と午後の試験どちらも合格したら、12月に2次試験がまっているんですが・・・・・・。
自己採点を終えたところですが、午前はたぶん合格できてると思いますが、午後は厳しいかんじかもしれません(>_<)
(合格点は受験者の上位約25%くらいなので、11/5頃の発表通知が来るまでわからないんですが・・・・・)
勉強開始が2週間前、集中して勉強ができるようになったのが1週間ないくらい?
はい、単純に勉強時間がたりませんでした・・・・反省(>_<)
試験問題をみると、「テキストのあそこに書いてあることだ!」とわかるものの、、、、、、結局どっちが正解かまではわからないって問題が結構ありました。
まぁ、もう少し勉強時間が必要でしたね、反省。
来年は合格した試験は受験しなくてよいそうなので、午後だけ試験ってことになりそうです(>_<)



今日はいっぱい寝られると思うだけで幸せです(^o^)丿
久しぶりに心おきなくねられます!!!




★中国厨房 棒棒(ばんばん) 千田店 ★

  • 住所 〒720-0017 広島県福山市千田町2469-2
  • 電話番号 084-955-5999
  • 駐車場  あり(駐車場は店舗の左右にあります) 
  • 定休日 月曜日



下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ