ハロウィン限定 コアラのマーチってかわいいなぁ!

ハロウィン限定のお菓子っていっぱいあるんですねぇ(^^♪
思わずかわいらしくって購入してしまいました!
まずは期間限定の『エンジョイ ハロウィーン
ロッテ『コアラのマーチ』を食べるなんてとっても久しぶりな気がします。
色々なコアラのマーチがあるとは聞いていたけど、レアなのもあるとも聞いていたけど・・・・・
365種類もあるとは!!!!!
ロッテのHPには「コアラのマーチ大図鑑」というページがあって、プリントアウトできるようになってました。
(コアラのマーチ大図鑑のページはこちらから)
この大図鑑みてたら・・・・・・・・
実際に見たくなっちゃいますね・・・・・・・・・(完全制覇は無理そうですが・・・・)



パッケージはとってもかわいらしいコアラマーチが載ってます(*^^)v
中にちゃんとこれが入ってるのかな?
な〜〜んて心配になりながら、お皿に並べてみましたよぉ

(お皿に並べたら思ったよりも少なく感じちゃったのは秘密です)


どきどきどきどき・・・・・・



きゃ〜〜〜〜〜〜〜。
私の予想を裏切って!!!!!
写真に写っていた4種類全部はいってた(^o^)丿
食べ物だから、コレクションとして飾っておけないのは残念ですね(>_<)
食べたらなくなるから、365種類全部を家にそろえることはできないんだろうなぁ・・・・・・



待ち受け画像ももらえるみたいです。
全6種なんだとか。


夫婦2人の我が家では、ハロウィンと言われても・・・・・・・。
あんまり実感がない感じ(>_<)
かろうじて、家の植物にちょっとハロウィンアイテムを飾ってるくらいですねぇ。
そとに出かけたら、かわいいアイテムが食べ物だけじゃなくっていっぱいあって楽しくなっちゃいますけど(*^^)v
塾で働いていたころは、季節ごとに飾り付けをしてたので、かわいいアイテムもいっぱい購入できたんだけどなぁ。
そして、小学生が


トリック・オア・トリート(Trick or Treat)」
とかわいく変装して言ってきた時なんて、かわいかったなぁ〜〜〜。


旦那さんが選んだのは、グリコポッキーイチゴ味のハロウィンバージョン。
こちらは、ポッキーの入っていた箱を切り取って組み合わせると、「ぼうし」ができるんですって。
色々考えるなぁ〜〜〜〜〜〜








最後はブルポンのPOTATP CHIP
スティッチやミッキー、ミニーたちが載っています(中は変わらず)


実は個人的に株式会社ブルボンを大応援してるんです。
理由はブルボンは新潟の会社だから。
小学時代の後半と大学を新潟で過ごしてるので、新潟LOVEの私。
ブルボンの商品で好きなのはなにかなぁ〜〜〜〜
ブルボンって言ったら





ブルボン アルフォート ビスケット  ブルボン ブランチュールFS 12入  ブルボン エリーゼ 2本x16袋【イージャパンショッピングモール】  ブルボン ルマンド  ブルボン チーズおかき  ブルボン 味ごのみ 6パック入り  プチえび せんべい【ブルボンプチシリーズ】10本入り1BOX  ブルボン ビットアーモンド 20入 
この中で1番買うのは、アルフォートエリーゼはホワイトチョコの方が好き。
エリーゼは地域限定も多くって、それも楽しみ(*^^)v
プチシリーズは、思わずコンビニとかで買ってしまう感じでしょうか。


もちろん、新潟の言えば『亀田製菓』もあるので、こちらも大好きですが(*^^)v 
新潟県に本社があって、この他に全国的に有名な会社って・・・・
雪国まいたけ」、ホームセンターの「コメリ」、「岩塚製菓」、サトウの切りもちや真空パックのご飯の「サトウ食品」、「一正蒲鉾」かしら。

がんばれ新潟!!





下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ