眼鏡市場でメガネの誕生日プレゼント(福山市神辺店)

ペ・ヨンジュンさんがCMをしている「眼鏡市場
実は、今まで一度も店内に入ったことがなかったんです。
明日9/18が誕生日の旦那さん
プレゼントの眼鏡を選ぶために
福山市神辺町にある「眼鏡市場 神辺」に行ってみました(*^^)v


看板には大きく
眼鏡一式19800円、追加料金0円の文字。


この看板を家から近いため、今までに数えられないくらい見ているけど。
心の中では、「気に入ったフレームは値段が違ったりしないのかなぁ」とか。
「レンズを薄くするために、こっちがいいとか勧められて結局高くなるんじゃないかなぁ〜〜」なんて思ってました。
(私も旦那さんも目が悪いので、レンズが厚くなっちゃうんです。)


でもでも、本当に19800円ぽっきり
現在「秋のブランドフェア」というのをやっていて、COACHやGiorgio ArmaniFENDI、D&Gなどなどのブランド物も置いてあったんですが。
ブランドのフレームを選んでも同じ19800円なんだそうです。
コーチはサイズ的にレディースっぽかったし、アルマーニはサイズが旦那さんに合わずに断念(>_<)


かなりの数の眼鏡をかけてもらって、旦那さんと私の意見が一致した眼鏡が写真のもの(*^^)v
もっと濃い色のフレームもあったけれど、濃い色になると位置的に眉毛が2重にあるように見えちゃうんです・・・・・・。
この薄い茶色なら眉毛には見えない!
雰囲気もやわらかい感じです。
サービス業ですから、怖いイメージじゃない方がいいですもんね(^^♪


お母さんから株主優待券を譲ってもらったので、30%引きで購入できました!
18900円の眼鏡が13230円のお支払、ラッキー(^O^)/


レンズの在庫があったので、看板に書いてある通りのレンズ加工が「25分仕上り
はやぁ〜〜い(^o^)丿


ってことで、待っている間にとっても久しぶり〜〜のマクドナルドへ!
大好きな月見バーガーの季節ですから(*^^)v



マクドナルドに久しぶりに言ったら意味もわからずに、
Mr.ジェームスの「タマランデスカード」ってのを渡された(^^♪
良く分からないけど削ることはわかるので、削ってみたら1枚は「あたり」(^O^)/
ここで初めて詳細を確認。
まず「タマランデスカード」をもらうためには、NIPPON ALL STARSというマクドナルドの対象商品のバリューセットを購入するともらえるみたい。
今は月見バーガーと月見チーズバーガー。
 9/25からはチキンタツタ、10/16からはグラコロとチーズグラコロのバリューセットのようです。
(タマランデスカードなどの詳細はマクドナルドのこちらのページで確認をどうぞ)


そして、あたりが出たらその時の対象商品を単品でもらえる。
はずれだったら、はずれ4枚であたりと同じように対象商品を単品でもらえるんだそうです。
せっかく当たったので、月見バーガーのシーズンにもう1回くらいは行きたいな!


さぁ〜〜て、プレゼントの眼鏡は眼鏡市場に取りに行ったし(^o^)丿
誕生日の明日は、旦那さんはお休みみたいだし!
明日は遊びにいくはず!!

※でも、旦那さんは本日同友会で遅くなるみたいです。
誕生日になった瞬間の午前0時には、、、、、家にいるのでしょうか。。。。。。(たぶんいないと予測中)
遅く帰ってきたら、、、、、明日は遠くにはいけないかなぁ〜〜〜。


眼鏡市場 神辺店★

    福山市ビックローズ(福山市産業交流会館)近くのモズバーガーの横です

  • 電話 084-960-3638
  • 営業時間 朝10時30分〜夜7時30分
  • 駐車場 あり


料理やお菓子などのレシピはもうひとつのブログにアップしています。  2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。



下の3つのランキングに参加しています。バナーをそれぞれクリックしていただけると順位がアップするので嬉しいです。

広島ブログ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ