キウイ1個試食できます! 福山市フジグラン神辺(今日と明日)

福山市フジグラン神辺の食品売り場の入口で、キウイフルーツの試食販売イベントをやっていました(^^♪


このイベントすごいですよ!
まずは、「緑色のキウイからどうぞぉ〜〜」ってかわいいお姉さんが。
(いや、すでに私の方が年上かな^_^;年取ったなぁ・・・・)
そのあとに「黄色のキウイをどうぞぉ〜〜〜」って言っています。
渡されるキウイフルーツは、1個を半分にカットされたもの(^^♪
半分にカットされたキウイをスプーンですくってたべるんです(^O^)/
この食べ方、私大好き!
だって、楽ちんだもん!!(皮をむく側としては・・・・)
半分にカットされたものを2種類もらうので、キウイをまるごと1個試食できるってこと(^^♪
なかなか贅沢試食!
このイベントは本日9/12(土)と9/13(日)の朝10時〜夜6時までの限定イベントだそうです。
キウイフルーツは「ゼスプリ」のもの。
フルーツ売場で良く見るもの。
コマーシャルでは坂口憲二さん蛯原友里さんがでてるやつですね(^^♪
(ゼスプリの公式HPはこちら)


私自身は黄色のキウイフルーツの方が好きです(^O^)/
でも、今回は試食を断念(>_<)
実はいつもの通りカルディで甘めのコーヒーの試飲をいただいてきたところで・・・・・。
お口の中はとってもコーヒーの感じ。
しかも甘めのコーヒーだから、この後にキウイを食べたら悲惨な運命になるとおもって・・・・・。
キウイを食べた子供たちは、初めて食べた!
って連発してました。キウイってそんなもんなのかな?





私自身は、フジグラン神辺に土日のお昼に行くことは少ないんですが。
今日はマドレーヌを作ろうと思ったのに、材料が足りなくって言ってきました(>_<)


土日ってやっぱり、人が多いんですね(^^♪
平日の夜に行くことが多いので、人が少なくて心配になったりしますが・・・・・・・・・・
活気のあるフジグラン神辺に私も、なんかワクワク気味でお買い物。



このブログから、料理と食材などの記事をお引越ししています。(まだ移動しきれていない、レシピもありますが)
2人分の簡単レシピ「おいしい料理」っていってね♪にも遊びにきてくださ〜い。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ